※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーの
家族・旦那

1/1に実家でみんなで集まる予定でした。しかし、年末に夫婦がコロナ感染…

1/1に実家でみんなで集まる予定でした。

しかし、年末に夫婦がコロナ感染。
私は12/31に解除。

親戚に小さい子もいるので、1/1は断りました。

でも、両親ともに、抗原検査して、陰性なら来なさい、陽性だったら子供達だけ来させれば?と。
子供達だけって。

家族に医療関係者いるし、やめとくと言っても、検査したら良いでしょの一点張り。

陰性でも、室内に集まるので30分だけいて帰るよと伝えたけど、行きなくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

何言ってもうるさそうだし、とりあえず陽性ってことにして、子どもも濃厚接触者で隔離しなきゃだからごめん!とだけ伝えて、
あとは未読無視ですね😭

はじめてのママリ🔰

行きたくないなら行かなければいいですよ😊
両親がよくても他の人は嫌だと思うし、来なさい。とか決めつけられる必要ないです❗️

チョッピー

ココは嘘も方便、めんどくさいので、自分がしたい方にまだ陽性だった〜で良いのかなぁと。
その中に、又違う型のコロナを持っている人がいるかもしれないし、闇やがりで体力落ちている時に気が進まないなら断ったら良いのかなぁと。

ぴーの

皆様、ありがとうございます!

そうですね‼️
嘘も方便、陽性って事にして今回はやめる方向で話したいと思います!