※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の4歳の子供がうちで暴れておもちゃを壊し、怒られても笑っている。同じような行動をする息子に不安を感じている。4歳の子供の行動は普通なのか気になる。

友達の子だし大目に見ようと思ったけどやっぱりイライラしてしまいました。

友達とうちで遊ぶとなって来てもらったのですが、、
友達の子(女の子)がうちのおもちゃを棚の中のもの端から端までぜーんぶ、ぶん投げながら中身も全て出して、嫌いなものとか怖いものだと壊し始めたり、投げたり。
入っちゃダメだよって言ったりやめてって言っても、あっかんべーしてきて、人に対してブタとかバカとか言ってきます。

さすがに旦那の仕事機器に触った時は、ガチで怒ってしまいましたが😂
基本怒られてもヘラヘラ笑ってて、友達が怒っても笑ってるし、息子がこれは僕の大事なおもちゃだからやめて!って言うのに、ヤダ!うるさい!この豚野郎!とか言うのでブチギレてました。

4歳の子に対してですが私も流石にイラついてたまにガチで怒ってました。笑

うちはまだ娘2歳なので分かりませんが、4歳の女の子はそんな感じなんですか?💧

息子も手は出てたけどそんな腹立つ感じではなかったなーと今後の娘が怖いです。笑

コメント

4歳でまだ棚の中身出すって何か障害疑います。この豚野郎なんて、どんな教育したら言うんですかっていうくらいありえないです😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり特殊なパターンですよね💦はじめてのままりさんの娘さんはそんなことしないですよね😱?
    人んちのお菓子の棚勝手に開けて取り出したりとか、、一緒にいて話をしたりすると障がいなどは無さそうな感じなんですが、一人っ子だから我儘なんですかね💧

• 12月31日

退会ユーザー

一人っ子でもそんな子見た事ないですよ😱皆さんが言うように自分の子がしたらゲンコツして即帰ります💦保育士でしたが、園でそんな子見た事ないくらい酷いです💦

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育士さんでも見たことないってやばいですね😂私の感覚狂ってなくてよかった、、😂笑
    人の子だけどゲンコツしたいレベルでした笑笑

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

自分の子がやったらゲンコツして即お暇レベルでやばいです...😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそうです😂そんなことしたらゲンコツレベルでした笑笑

• 12月31日
🐼桜華🐼

娘が4歳の時、そんなんじゃなかったし、この豚野郎なんて言葉すらたぶん知りません…未だにですけど。
お友達のお子さんは幼稚園や保育園に通われてますか?汚い言葉は幼稚園や保育園のお友達が言ってたのを覚えたかもしれませんね…

あと、ママのお友達のお家!て事で、はっちゃけすぎたのもあると思いますが、4歳で怒られてもヘラヘラ笑ってるのは何か障害を疑いますね…

自分の子がやってたら、ゲンコツして友達に平謝りしまくって、即お暇、後日お詫ね品を持って再度謝罪します…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何でそんな言葉言うのか聞いたらばぁばらしいです😂それもやばいですよね、、うち息子口悪いですがそれ以上に悪い子見たことなかったので正直驚いてます笑
    ちなみに友達の子は保育園に通っています!

それもあるかもしれませんね🧐でも本気で怒ってる時に笑われると大人気ないですがイラっとしちゃいました😂

仲良しの友達でもモヤモヤが残る案件でした💧
    私も手が出そうなくらいイライラレベルだったので、5歳児の息子が手出してもおかしくないと思ってしまいました💦

• 12月31日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

下に返信すみません💦💦

• 12月31日
🐼桜華🐼

ばぁばからなんですね💦私がお友達だったら、ばぁばにブチ切れてますね…
あなたのせいで子供が汚い言葉をお友達に言ってる!って
我が娘も幼稚園児ですが、通う前に比べると言葉汚くなりました💦
いやいや!あたしでもイライラしますしブチ切れ案件ですよ💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ばぁばにキレますよね!次会った時に友達にやんわり伝えようかなと思います💦よくないよって笑

言葉汚くなってきてもまぁ幼稚園言ってるし仕方ない部分もあるなぁみたいな感じで普通は終わる感じなんですが友達の子は言動全てイラつかせて来るんですよね😨笑

• 12月31日