※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近夜間授乳で起きるとイライラする母親がいます。他の方はどんな気持ちで起きていますか?夜間も優しく対応したいと思っています。

はぁ、、最近は21時に授乳したら3.4時まで寝てくれたのに今日は1時、5時の2回だった、、
まだもうすぐ3ヶ月の子だししょうがない!と頭では分かってるけど、起きるたびに「なんで?」と思っちゃった😞
夜間授乳で起きる時、みなさんどんな気持ちで起きるんですかね?😅
わたしはいつも、「昨日は○時まで寝てたじゃん、、」とか、「まだ○時間しかたってないじゃん、、」とかイラッとした気持ちで起きちゃうので、寝かしつけた後反省します。😞
こんなのわたしだけですか?😞
「お腹空いちゃったの?大丈夫よ~☺️」とかいう気持ちで夜間も対応してみたい、、😑😑
すぐイライラする母でごめん、、

コメント

はじめてのママリ

いやいや、体が休めてないからしんどいですよ😢
何時まで寝てたじゃん!とか分かります!😢
うちの子、基本的に寝る子だけど夜驚症?寝グズリも激しくて大変でした😢
そしていつだか1時間置きに起きてた時が何日も続いて流石にしんどかったです😢

mamari🔰

分かります・・・
私も今日ため息つきながら起きて反省中です😭
夜はどうしてもイライラしちゃいますよね?