※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんで、昼も夜も寝つきが悪くて大変な時期です。上の子と比べて睡眠時間が短いのは月齢が近い方も同じことがありますか?

もうすぐ生後4ヶ月です。
上の子がミルクだったこともありよく寝てくれて
今が大変な気がしてます。
昼も抱っこじゃないとほぼ寝てくれず泣くし
夜中も温もりを感じないとなのか眠りについたと思えば
30分とかで泣いたりで大変です。
寝てくれても4時間とかで上の子はこの時期まだ寝る?ってくらい6時間以上寝てたりでした。
月齢が近い方睡眠時間とかどうですか?

コメント

deleted user

もう1歳ですがうちもそうでした😢

上の子も下の子も完母だったけど
上の子は4ヶ月ぐらいから夜寝たら
朝までぐっすり寝てくれる子だったのに
下の子は1歳の今でも夜3〜4回起きます😢

辛いですよね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一才の今でも起きるのしんどすぎますね、、💦
    仕事を早めに始めようと思っているのでそれまでには朝まで起きないで寝てもらいたいものです😅

    • 1月2日
(๑・̑◡・̑๑)

上二人とも3ヶ月くらいには夜通し寝てましたが、もうすぐ5ヶ月の末っ子はまだ起きます…
大体2回ですかね〜せめて一回になってくれたらいいのになぁ〜なんて思いながら過ごしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回しんどいですよね、わかります
    ほんとせめて一回はって感じですね笑😣
    子供によってですよね〜願うばかりです笑

    • 1月2日