※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

産前産後で旦那さんにやられてめっちゃムカついたこと教えてください我…

産前産後で旦那さんにやられてめっちゃムカついたこと教えてください

我が家はお盆期間つわり真っ最中な私を置いて実家に帰って連絡もなく平然と遊んできた事です

コメント

はじめてのママリ

産前は出産まで悪阻が続いて、何も飲み食べできない、お風呂も入れない、寝たきり生活送ってた時、仕事から帰ってきた旦那が何もしてない私をみて遠回しでイライラしてたこと、舌打ちされたこと、お風呂入らない私を軽蔑した目で見て汚いと言ってきたこと等は一生根に持ちます😊
産後は育児に関してなんでも知ったかぶり、なんでもネット情報、女友達情報で子育てできると思ってたことです😊

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

うわーめっちゃ最悪ですね!
    吐きながら私もお風呂入ってました😇

よくそれで育てられると思った🤣
    親に聞くのが1番なのに

• 12月31日
かな

年末年始、妊娠中で坐骨神経痛で動けない私も見て

「そんな酷くないよね?帰れるよね?」って言われて、それでも無理だと断ると自分だけ義実家に帰ろうとした事。
最初泊まりで、流石に「えっ?!」ってなったら、日帰りに変わり最終的にインフルに旦那が罹り自分のせいで帰れなかったくせにグチグチ言ってるのもまたうざい。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

えぇ坐骨神経痛でも、帰れるよね?って言う旦那さんお前なった時にもその言葉言うからな!ってなりそうです🥲

こんな事言うのあれですけど、バチが当たりましたね😇

• 12月31日
  • かな

かな

本当に!動けないくらいの坐骨神経痛になって欲しいです!自分の親や祖母の事は凄く大事にしてるのに、私の事とか本当に雑ですよ。

本当にバチ当たった感じですけど、こっちは妊婦なんでうつしても欲しくないし、ホテルで生活してもらいました。
    それでもインフルエンザの日数見てギリギリ帰れるとか言ってました。

大事な子供を身籠ってるんだから、お嫁さんを大事にして家には来なくて良いって言えない義実家も大嫌いです、

• 12月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとに妊婦中にされたとこって一生の恨みですよね!

いやーほんとに可愛い息子が帰ってきてくれるのは嬉しいけども!結婚して家族増えるんだから今回はいいよって嘘でも言って欲しいですよね、
    うちの旦那の家族もそんな感じで、つわり中なの知りながら受け入れられてしばらーく帰ってこないです💦

• 12月31日
  • かな

かな

忘れません!
    本当にその通りで、嘘でもそう言える家族なら受け入れられそうですけど、、、。
    しばらく帰ってこない意味わからないですよね。
    嫁の事心配にならんのか?!って感じですよ💢

• 12月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとに今つわりしんどいならなんで帰ってきたんだ、くらいの普通の家族でいて欲しかったです🥲
    いつまでいるの?とかも聞かずに帰るまで居させてサー帰ろって感じで普通に帰ってきたのも腹立ちますよね!

連絡もなしに遊び明かしてるのもムカつきますけど
    でもトイレにこもってたのでもうどーでも良くなってました😂

• 12月31日
  • かな

かな

本当に、なんならなんで帰ってきたんだ!お嫁さん辛いならそばにいてあげなさいくらい言って欲しいです。

今思い出しましたが、あの後妊娠後期で坐骨神経痛少し落ち着いて、義実家に行ったのですが、
    行く前に、私は辛いから(義実家は、自分の家族以外は気を遣えない人だから)夕方くらいには切り上げてねって話したのに、結局夜ご飯まで食べて行くでしょーとか言われて、食べて帰りの車の中で「しんどいから夕方くらいには早く帰ろうって言ったよね?」って言ったら

「だって俺だって年末年始行けなかったし、全然会えてなかったから長くいたいじゃん」って言われましたよね。。。
    なんか人生ってやり直せるなら絶対今の旦那は選びませんね。

• 12月31日
  • かな

かな

うちもそうですが、連絡する時間が無かったとか言われますけど、トイレ行く時間あるならできるじゃんって思います。
    ようは気にならないんですよね。本当に腹立ちます💢
    つわりのしんどさを味わえるって感じです

• 12月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとですよね😩😩

うわぁーなんて自己中😵‍💫
    そんなに実家いたいなら住んで欲しい🥺
    同棲の時からそんな感じでしたが、今はもう短時間で帰ってくるようになりました我が旦那は🤣

• 12月31日
  • かな

かな

本当に離婚して勝手に好きに実家に住めば良いって思いますよ。
    本気で離婚を考えますよね。、。
    短時間で帰って来る旦那さん偉いですよ!
    うちなんて、、、ハァーです。
    義母が泊まって行ってーって言ったら泊まりそうですよ。

• 12月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

いやーほんとにクソマザコンって思いますよねー
    なんか知らなくていい事まで話されて、久しぶりに行ったらえ?なんでその事知ってんの?と思って😂ペラペラと話されるの、うざすぎて旦那になんでも話ししてんな!って怒りました!

息子が可愛いのわかるけど、ちゃんとしてほしいですよね🥹
    癖ある義理両親は困りますね

• 12月31日
  • かな

かな

本当にそうです。。。
    普通はこれは親に言わない方が良いのになーとかいろいろ分かると思うんですけど、そういうのはアホだから分からないんでしょうね。

なんで知ってるの?ってなりますよね😅
    後は自分優位な事に話が変わってたりするので、それはそれで腹立ちます。

• 12月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとに何でもホイホイと話されるの困りますよね!
    私はそれでめっちゃ怒りました!義姉まで知ってたので😅

でも子供生まれてからは結構変わりました🫡
    実家も単品で行かせてます

• 12月31日
  • かな

かな

子供生まれてから変わる方はいますね😊私もそれを期待したのですが、だめでした。。。
    実家も単品は旦那と子供のみでしょうか😌?
    そして明けましておめでとうございます😌

• 1月1日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ダメでしたか🥲
    あけましておめでとうございます😊

そーですね!旦那と子供のみです
    1回離婚するかしないかの話出てから多分立ち入り禁止です私🤣
    まぁいいか〜と思って

• 1月1日
  • かな

かな

明けましておめでとうございます😊
    年始もバタバタでした😅
    というか離婚の話出たら立ち入り禁止なんですか😱
    何で離婚の話が出たのか、それくらいつまが追い込まれてるんだとらきづかないもん(義両親は気づかないですが。)ですかね。。。
    自分が行かなくて良いのは楽ですけどね🤣✌️

• 1月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

旦那から離婚ばなし持ち出してきたですけど、嫁が悪いと言う感じに捉えられてからは、連れていかれなくなりました🤣
    まぁ会わなくていいからいいか!と思って

• 1月6日
po

現在妊娠中真っ只中ですが最近イラついたので投稿します
臨月間近の時期に義兄夫婦がこちらに遊びに来たい!と言い、それを断りもしない夫に腹がものすごく立ちました!!!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

わーお
    なんてこった!
    お腹大きいのに遠慮って言葉しらずなんですね😅

• 12月31日
  • po

po

本当ですよ!!義兄、子どももいるのになんで分からないの?!奥さんも止めてよ〜!!って感じです。

• 12月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーですよね
    お腹大きいと色々と大変なのに、いいよ〜って平気で言うのはどーなんですかね😅

• 12月31日
  • po

po

しかも自宅に上がる気でいたんですよ…赤ちゃんがくる準備がされた部屋に通したくない〜!!全力で断ってもらうよう夫にはお願いしました!

• 12月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

えぇ自宅に上がる気でいたんですか!
    せっかく綺麗にしたのに😅

• 12月31日