※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

今年は双子を出産し、大手術を経験。ワンオペで大変な一年だったが、旦那だけの忘年会に不満。1人で忘年会を楽しむことに決めた。ママリで助けられ、良いお年を。

今年出産されたママの皆様、妊活頑張った皆様、ワンオペで忘年会どころじゃない皆様。
旦那だけ忘年会?ふざけんなって奥様方。
今年も本当にお疲れ様でした。

私は今年初め双子妊娠し、秋に出産。
その際死にかけ大手術。
そんな翌日からワンオペ?
母親は蒸発。
心から大切な一番の友人が今年2回流産。
なんだか人生で1番色んなことに耐えた一年でした。


なのに??旦那だけ忘年会???
のうのうと好きなことやってて何を忘年するねん
忘れたらあかんやろw
ふざけんなよ、私こそ忘年せなあかんやろ
忘年させろ!!!🍻


今晩はみんなが寝静まったら(寝るかもわからんが)
1人忘年会じゃあぁぁあーーー!

ママリには色々相談させてもらったり
吐き出したり、かなり救われました。
皆様お世話になりました。
良いお年をお迎えください🎍

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4歳と0歳双子がいます😆クタクタ🥲
今年もお疲れ様でした🥰🥰