※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児のお子さんをお持ちの方、大晦日でも生活リズムは変えないですか?

幼稚園児のお子さんをお持ちの方、大晦日でも生活リズムは変えないですか?

コメント

変えないですねー!
自宅にいるので変わらないという方が正しいです☺️

義実家に泊まるので多少ズレるでしょうが大幅には変えません。

pipipipipi

変えないといいますか、たぶん寝ちゃうので変えられないです😅

ままり

変えないです😊
特に遅くまで見たいテレビがあるわけでもないし、夕飯に年越しそば食べて、お風呂入って寝るだけですね🤣

クリスマスの『サンタさん来るかな!?のワクワク感』には全く敵わないけど、『(自分宛に)年賀状来るかな!?のワクワク感』を胸に(というか「年賀状来るかもよ〜✨楽しみだね〜💕」ってこっちが煽って)、ウキウキしながら、いつも通りサッサと寝てもらいます🤣

はじめてのママリ🔰

たぶん変わると思います🤣
テレビとか見てるとみんなで見たがるので。
まぁ、寝落ちしそうかなとも思いますが笑。

オスシ

大人もテレビ見たいですし、多分一緒にハッピーニューイヤー!ってやると思います。笑
ただの土日でも出かけていて少し遅くなってしまったなんて普通にあることですし、それくらいの感覚です☺️

はじめてのママリ🔰

これまでは変えて来なかったけれど
今年は初めて夜更かしさせてみようかなと
思ってます🥰

10時くらいには寝ちゃうかな〜と
思ってますが🤭

はじめてのママリ🔰

毎日ちゃんと寝てるので、休みのときだけ特別ね!ってやってます。

mama

夜更かししたいならさせてあげます。
というか今も、ライオンキングのためにお昼寝して、家族でテレビ観てます🤣

子供の頃の特別感って、本当に特別だと思うので😌