※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
家族・旦那

あーもうほんと旦那ムカつく。調べたらボーナス10日だったんじゃん。な…

あーもうほんと旦那ムカつく。
調べたらボーナス10日だったんじゃん。なんで嘘つくの?月末とか笑

しかもお客さんのお金立て替えなきゃとか言って8万も貯金崩させて、その金は1ヶ月も前から持って帰ってきてって言ってるのにいまだに会社に置いてる、今日も忘れたとか言って。

絶対嘘でしょそれも笑
持ってないなら持ってないで言ってよ。使ったなら使ったって言ってくれたほうが毎日お金は?お金は?って聞くこっちの身にもなってほしい。そのくせしっかりお小遣い要求してきて……お前にやる金なんてねーよ!小遣いの前に崩した貯金持ってこい。

コメント

ni_

それを旦那さんに伝えたらどうなりました???

• naaami

naaami

何回言っても使ってないあるっていうんです。
    今日は洗い物しながら後ろちょこちょこ見て言ってやったら、いつの間にか携帯触って聞くのスルーしてました。あんまりムカついたんで1人でご飯食べて!ってさっさと2階にあがってきました(´-ι_-`)

• 1月4日