※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いくらがたくさん食べたいです。年越しは姉夫婦とその子どもたち3人が実…

いくらがたくさん食べたいです。

年越しは姉夫婦とその子どもたち3人が実親と
同居している我が家に泊まります❗️

夜ご飯は毎年父がお寿司を握ります❗️
親戚がお歳暮に送ってくれた海産物もお寿司のネタにします。その中にいくらがあり8貫分くらいです。

私はお刺身が食べれないのですが、いくらは大好きです😂

姪っ子たちも大きなり、生物大好きですごく食べるし、いくらも食べます。

正直、大人気ないんですがいくらを独り占めしたいです😂

なんなら、いくらはお寿司にしないで次の日にゆっくり飲みながらちょっとずつ食べたい私は欲望の塊ですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それならふるさと納税で北海道産イクラ頼むのおすすめですよ☺️
お豆腐パック(大きいやつ)くらいのサイズに2パックついてたりして、一パックでイクラ丼にしても3杯ぐらい食べられる量です🥰

さすがに年越しで集まる場でイクラ独り占めはナシなので😂
別のタイミングでイクラ独り占めしましょ💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふるさと納税は来年からにします😂

    独り占めかいくらのお寿司は辞めて次の日にしたい笑

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

いやーもうわかりますわかります。
私もイクラ大好きなんで😂

楽天でイクラを検索してはグラムいくらが相場なんだ?と迷って閉じての繰り返しです(なんかギャグみたいですみません🤣)
はーーーイクラ食べたい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて嬉しいです😂
    私もネットで買いたいですが値上がりしてるし😞

    • 12月30日