※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎なのかただの食あたり?なのか見分け方ってありますか?子供ではな…

胃腸炎なのかただの食あたり?なのか見分け方ってありますか?
子供ではなく夫が夕食前くらいから気持ち悪いって感じで、夜ご飯は食べたのですがその後下痢と嘔吐していました。吐いたらスッキリしたとは言っていましたが胃腸炎じゃないのか気になります😂
子供は何も無くて私も全然なんともないです。このまま吐いたりがなければただの食あたりですかね?ちなみに熱などもないです!

コメント

ママリ

胃腸炎の中でも急性胃腸炎なのか流行性胃腸炎なのかってことですよね…!
周りに胃腸炎の人がいなければ、食あたりなどの急性胃腸炎だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うことです😂🙏🏻動揺して変な文のまま投稿してしまいました🙇‍♀️
    周りにいなければ大丈夫ですかね!子供が幼稚園に通っていて貰いやすいのは子供なのですが子供はなんともないので食あたりだと願います😂🙏🏻ありがとうございます🎶

• 12月30日