※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

義実家に一泊する予定ですが、体調が悪くて行きたくないです。便秘で苦しいし、生理も来そうで心配です。狭い義実家で落ち着けないので、どうしようか悩んでいます。家でゆっくり過ごしたいです。

明日から義実家に一泊しますがコンディションがあまりにも悪過ぎてほんっっと行きたくない😭😭😭😭
まず、こんなのいつぶりってくらい便秘です😫💦💦
毎日便意はあるのになんだか思うように出なくて、コロコロみたいな😫お腹押しても苦しく感じるほどには便秘です😅こんなことあまりないのになんで今、、🥹?そして現在も全く出る気配なし、、。

そしてもう一つはもう今にでも生理が来てもおかしくないです😵‍💫😵‍💫
私は1日目からどばーーー!!とでるタイプで、1日目2日目は大きい方のナプキンが2時間とかで替えないといけないこともあります💦この夏は学生ぶりかも?くらいでお布団真っ赤に染めた日もあったくらいなので、それが義実家にかぶったらそれはそれは最悪すぎます、、。

こんなコンディションなのに、義実家は狭〜いマンションなんですよね、、色々と人が近い😭無理😭
私は普段から便意を感じたらすごく時間がかかってしまうことが多いんです😫かなり落ち着いた環境でないとできないので、本当どうしよう、、と憂鬱です。

はあ、、家でゆっくり過ごしたいわ😫

コメント

ママリ*

大変ですね😭
泊まり断るか旦那さんだけに行ってもらえないんですか??

生理も便秘も男の人には理解してもらえにくいかもしれないけど、女性としてはかなり辛いですよね🙍

• よーぐる

よーぐる

こんな揃いも揃って最悪コンディションある?!て感じです😭
    今年、私のわがままで、私の地元近くに引っ越して、義実家にはそんなに頻繁に帰れないので申し訳なくて😫正月くらいは、、!と思ってます🥺距離も車で3時間半くらいはかかるんですよね💦
    でも私の体は行きたくないと言ってます。笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

便秘に関してはいっそ事前に薬の力を借りて出してしまうのは難しいですかね😅
もう生理は祈るしかないですが...
一つだけでも不安をなくして行きたいですね😭

• よーぐる

よーぐる

とりあえず、しばらくやめてた便秘用の漢方を今日の夕方急いで飲みました😂もう一回そろそろ飲もうかなと思ってるので、それで寝る前にでも出たらラッキーなんですが、漢方なんで効果はそんなすぐどうかなぁ、、て感じです🥺💦💦

明日の私の運命はいかに、、です😫😫

• 12月30日