※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通園リュックについて、防水の高価なものか、無難なOUTDOORのものか悩んでいます。年長さんになると柄が気になるそうです。

通園リュック何がいいと思いますか、
女の子です。

上4つは防水?のやつで歩いて登園してるので防水の方がいいかなーと思いますがお値段が5500円で割高です。

下二つはOUTDOORで無難かなーと

上のやつ買うなら卒園まで粘って欲しくて年長さんになると気にこの柄はどうなのかなーとか悩みです。

コメント

ままり

年少〜年長まで使うとなると悩みますが、案外キャラものの子普通にいましたよ😊
通園なら例え2年で買い替えたとしても元は取れるくらい使い倒してると思います。
年長の時にサイズアップも兼ねて新調でもありかもしれません😊
といううちは遠足の時しか使わないので年数回、、本人に選ばせて5000円弱だったので、3年使っても合わせて10回園に背負っていく日があるかどうか、、、😂良い買い物とは言えませんが、子どもが喜んでるのでそれでよしとしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のやつなんです、
    バースデイのやつを買ったら3ヶ月で中敷き?みたいなのが割れて粉々でしてちゃんとしたやつ買わないとなと悩んでます。

ディズニーが好きなので見てるのですがツボなものがなくて🥲

• 12月30日
ママ

右下と同じ物を使っています😊
壊れることもなく卒園まで使えそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OUTDOORやっぱりいいですよね
    そのまま2年生位まで使えたらいいなとか思います

• 12月30日