※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

肌着を買い足したいです。70サイズの前開きボディ肌着がいいか迷っています。長く着せられるでしょうか?おすすめの購入先や肌着があれば教えてください。

4ヶ月、肌着を買い足したいんですがどんな種類が良いですか?

新生児から使っているコンビ肌着を未だに着せていますが、そろそろ足のボタンがパツパツなので70サイズの肌着を買い足そうと思います。
今から買うならかぶりのボディ肌着が良いのかなと思ったのですが、まだまだ寝てばかりで着せにくそうだなと躊躇しています。
前開きのボディ肌着でも長く着せられるでしょうか?

また、みなさんどこで肌着買ってますか?
おすすめの肌着がありましたら教えてください〜😣

コメント

はじめてのママリ🔰

首が座ったら被りでも良いと思いますが、私は前開きが楽なのでそちらを買います😊
肌着は可愛いのがあるので
西松屋で綿100の買ってます。

はじめてのママリ

寝返りしませんか??
寝返り始まると前あきは着せにくかったので被せるタイプの方が着せやすかったです。
肌着はUNIQLO一択です✨

貰い物なのでどこで買ったかは分かりませんが、サイドでパチンと止められるボディ肌着は重宝しました☺️
前開きだと隙間が寒いかなぁと思います💦
ネットで調べたもので恐縮ですが、ユニクロのは良さそうかなぁと思いました!

ゆあまま

前開きはうんち漏らした時に楽です🤣
被りも下から脱がせたらいいんですけど、背中漏れした時とかに背中を拭くのが楽なのは前開きでした😅

はじめてのママリ

皆さまご回答ありがとうございます!
うんちよく漏らすし、まだ寝返りしないので前開きの方をメインで買ってみます💡
ちょっとチャレンジしてみたいのでかぶりの肌着も少し買ってみようかな😉
西松屋とユニクロで探してきまーす!