※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*だんちゃん*
ファッション・コスメ

子どもの結婚式での服装について教えて下さい💒子どもが1歳〜2歳のときに…

子どもの結婚式での服装について教えて下さい💒

子どもが1歳〜2歳のときに結婚式に出席された方、どの様な服装にされましたか?
またどこのお店で準備されましたか?
(差し支えなければ可愛らしい写真を載せて頂けませんか♡男の子も女の子も✨)

ちなみに、3月に娘が1歳5ヶ月のときに出席する予定があり、いまはハイハイとつかまり立ち、その時には歩けるかどうか…という感じです。

どうぞよろしくお願いします😊🍀

コメント

naaami

一歳五ヶ月(3月)のときに友人の結婚式に出席しました!歩いてましたようちの子は😊
服はバースデー、靴は西松屋で買いました!
ピンクのボレロ、黒のワンピース、白の靴下、黒の靴です!

• *だんちゃん*

*だんちゃん*

返事が遅くなりました💦
    ご回答ありがとうございます♡

バースデーと西松屋で可愛らしく揃ったんですね👗✨
    結婚式後もお洒落着として着れる感じだと尚更いいですよね♫
    うちが田舎なのでその2店舗で揃うなら助かるな〜見に行ってみます!

• 1月4日
あきこ

こんばんは(*^^*)
娘1歳8ヶ月、息子4歳の時に妹夫婦の結婚式に参列しました(^^)
娘はH&Mのワンピースに、ヘアアクセ、ネックレスはハンドメイドしました(*´ω`*)
靴はバースデーでパンプスを購入して、式の後は普段履きにしました‼
本人も気に入っていて、可愛いと評判でしたよ♪
他にもマザーウェイや、ネットでドレス販売してます(*^-^*)

• *だんちゃん*

*だんちゃん*

返事が遅くなりました💦
    ご回答ありがとうございます♡

娘ちゃんと息子くんの写真ありがとうございます📷
    娘ちゃんもピンクのドレスも小物もどれも可愛いです😍
    H&Mは近くにないのでマザーウェイというところを見てみますね♫

• 1月4日