※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
サプリ・健康

熱が上がったり下がったりします(私が😭)もともとこどもの風邪をもらっ…

熱が上がったり下がったりします(私が😭)
もともとこどもの風邪をもらったと思うのですが、1週間前から39.0→38.0→平熱が二日続き、また微熱→40.0→インフルエンザコロナ陰性→平熱が二日→今また37.5です。
なにかの病気なのか、まだ完治してないで動くからなのか、、
今は肺が少し苦しく咳がちょっとでるのと鼻水だけです。
同じように熱を繰り返されてた方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ひねくれ

そこまで高熱ではないですが似た様なかんじです!
子供の風邪をもらって10日程前から高熱微熱平熱を繰り返してて、でも検査は陰性だったので仕事には行ってました。5日前から顔面が痛くなってまさかと思ったら蓄膿症でした😱
今は咳の症状が1番酷く、あとはだいぶよくなりましたが鼻水も結構でてました。
あとは昔似た様症状で肺炎だったことがあります。

• t

t

蓄膿症辛いって言いますよね😭大変でしたね😭
    肺炎だったこともあったんですね😳私ももしや!と思いましたが今日だいぶ落ち着いたのでこのまま終わってくれれば😷ひねくれさんはもう具合はよくなりましたか?良いお年をお迎えください🧚🏻‍♀️
    心細かったのですがお返事くださって嬉しかったです☺️
    ありがとうございました☺️

• 12月31日