※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

31日に義理実家に半日ほど家族5人でお邪魔する予定です。お義母さん、お…

31日に義理実家に半日ほど家族5人でお邪魔する予定です。

お義母さん、お祖母さんが住んでいるのですが、コロナのこともあるし下の子がまだ4ヶ月なので、木造で寒いし風邪引いたりしても可哀想だから無理して寒い中来なくていいよと電話で言ってましたが、旦那が「もううちらはコロナかかったから大丈夫だよ。31日にちょこっと顔出すわ」と言ってました😅
義母の気持ち的には本心はどうだとおもいますか??

上の子達は元気すぎてはしゃいでうるさくてカオス状態、お義母さんも疲れるし、台所は洗い物とか水仕事増やすと大変なので、あまり入らない方がいいと思っていつもお寿司とかデパ地下で買ったお惣菜を持って行ってます💦


コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね😭孫の顔も見たいだろうし、コロナ面も心配だろうしって感じで🙌🏻
私だったらほんとに顔見せに行く程度ですぐ帰りますね👍🏻