※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
サプリ・健康

昨晩から私と長女が高熱が出ています。コロナかもしれません。4時30分ご…

昨晩から私と長女が高熱が出ています。コロナかもしれません。
4時30分ごろアセトアミノフェンを飲みましたがほとんど解熱せず、そこから6時間以上経過して今も39.6℃あるので今度はロキソニンを飲みたいです。
6時間経っていれば問題ないでしょうか?
また、もう少し時間が経ったら抗原検査キットをやるつもりですが、そこで陰性だったらインフルエンザの検査など受診はできないのでしょうか。
(年末年始で複数の医療機関がやっていないのは、先程調べました)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

飲んで大丈夫だと思います…꜆꜄꜆꜄꜆

受診も検査も出来るとは思いますが……
中には検査はしていません。

という病院もあるので問い合わせをしてみた方がいいかもしれません๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

辛いですよね(。= Θ =`。)
お大事にしてください( ߹꒳​߹ )💦💦💦

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

コメントありがとうございました❤️
    結局コロナでした、、
    子供も学校、お出かけなどまったくしていないし感染経路不明すぎてなぜこの年末年始に?!ってとっても残念です😭😭
    どんどん良くなっていくといいです🥲

• 12月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そうでしたか(ᯣ__ᯣ )•••。
    今のコロナは感染経路が分かりません|||||(=ω=。)

私も2週間ぐらい前になりましたが……感染経路が分かりません(|||꒪ᗜ꒪)💦💦💦

お大事にしてください(๑ᵔᗜᵔ๑)~ෆ
    グッドアンサーありがとうございます(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⸝⸝꙳⋆♡

• 12月30日