※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那の友達7人くらいで忘年会があるんですが、その1人が子どもが胃…



今日旦那の友達7人くらいで
忘年会があるんですが、その1人が
子どもが胃腸炎になっているそうです。
それなのに飲み会参加ってありえなく無いですか?😂
私と息子は胃腸が弱いのか毎年胃腸炎になって、熱、嘔吐、下痢 で点滴までしてます。それなのに、そんなん来るなって
言えねーだろと言われ、まぁ確かにそうなんですけど
なんかモヤモヤします。。。

コメント

いーいー

ハッキリ来るなじゃなくて子供体調悪い中飲みに行くのは控えたらどう?奥さんも大変だしそれを誘う自分達も悪いからと言えばいいだけじゃんと思いますけどね。
そこが母親と父親の違い。
いつまでも気持ちは独身気分で最低だなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと最低ですよね、、、
    自分勝手すぎてイラつきます🥹🥹

    • 12月30日
3児のmama

飲み会参加して欲しくない…。。
胃腸炎になりたくない。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃腸炎ほんと辛いですよね、、
    今年も胃腸炎辛すぎて泣きました。。これで移ったらブチ切れです🥹🥹🥹

    • 12月30日
ママ

無理!
ブチギレます!
子供の胃腸炎の感染力強いですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと自分勝手すぎて
    イライラ 、、、🤬
    これで移ったらブチ切れます。

    • 12月30日