※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
サプリ・健康

26日から喉が痛いです。昨日(29日)がかなり喉が痛くて、咳も出ているの…

26日から喉が痛いです。

昨日(29日)がかなり喉が痛くて、咳も出ているので今日抗原検査を受けることにしました。

夏にコロナになった時と同じような喉の痛さですが、熱は37.7がMAXです。今日はもう熱は下がってます。

そんなに酷くないし症状出始めてから5日ぐらい経っているので、コロナだったとしても抗原検査は陰性になる可能性ありますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私が2週間前に37.8度で陽性が出たので、もしかしたら反応出るかもしれませんね。

  • さらゆう

    さらゆう

    陽性出るといいなと思ってます。
    自分的には明らかにコロナって感じで、陰性だった時の年末年始の行動が悩みます

    • 12月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですよねチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💭

    コロナが嫌‼️‼️って言っても……って感じですよね(|||꒪ᗜ꒪)💧💧

    • 12月30日