※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が発熱し、家で看病中。年末のおせちの準備が間に合わず悩んでいます。大学病院通いで忙しく、大掃除もできていない状況です。

お子さん何人かいる方、子供1人が発熱してる時病院以外ずっと家にいましたか🥺?

子供が昨日まで3日間40度で今朝下がりました。

年末だしおせちの材料を買いに行きたい😩
夫は31から休みです。
明日買いに行ったんじゃ間に合わない🥺

上の子もいるのに子供1人発熱すると上の子も退屈だし最悪ですよね。
私が一番好きな年末年始をまさかこう乱されることになるとは💧

病院ではなく自宅で皆で迎えられる事が一番の幸せではありますけど🥺

蕁麻疹などいろんな症状が出て小児科からの大学病院で毎日病院。昨日は朝から夕方まで検査で病院に缶詰め。

大掃除も出来てない😞

コメント

®️®️

3歳なら留守番させて買い物行ってました!

  • ®️®️

    ®️®️

    DVDやアマプラ、YouTubeなどを見て過ごさせ、誰がきても出ないように約束をしました!

    • 12月30日