※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で療養中。家族全員かかった可能性あり。旦那は回復傾向。医師は療養解除を水曜に言及。普通に会話しても大丈夫でしょうか。

旦那が先週の水曜に発熱し、検査しても陰性、日曜にまた発熱、検査したらコロナ陽性でした。今日で療養5日目になります。私たちもすでに先週コロナにかかっていて療養期間はあけたので、行動制限はないのですが、念のためなるべく外出は控えて人にも会わないようにしています。さらに、下の子は発熱したけど検査しなくともおそらくコロナだろうということでもう検査せずそのまま療養していました。なので私、上の子、下の子みんなかかったということで、旦那とはもう普通に会話してもいいと思いますか?さらに念の為に旦那が発熱してから自宅内で隔離して生活してますが、旦那も回復してきたようです。病院からは水曜日に一度発熱してるのだから、今週水曜に療養解除でいいよ、と言われたそうです。

コメント

初めてのママリ

普通でいいと思います😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊✨

• 12月30日