※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinka
家族・旦那

親戚👩への結婚祝い皆さんなら何をあげますか?関係➡︎旦那のいとこの女の…

親戚👩への結婚祝い皆さんなら何をあげますか?

関係➡︎旦那のいとこの女の子27歳くらい?
私たちから見て年下👩💕

たまに親戚の集まりなどで会う少しギャルっぽいな可愛い子です✴︎
結婚式も家族で呼ばれる予定、、のような感じです。
今度親戚複数人の食事で集まる予定で、夫婦で来るらしく軽めのプレゼントを渡そうと思っています。

今考えているのは⬇︎
お菓子系
バスグッズとか雑貨系(フランフラン
小さな花束💐
スタバカード

マグカップとかブランケット、タオルなど
残るものではなく消耗品系がいいかなと思ってます。
なかなか夫婦で使えるものって難しいですね💧
何が喜ばれるとおもいますか?😂
貰ったら嬉しいもの教えて下さい
お花とかいらないですかね?😂

自分達の時は遠方にいたので物は頂いておらず、
結婚式は来てもらいました🌟

コメント

なな

候補の中なら最近寒くて毎日お風呂が楽しみなのでバスグッズ嬉しいです💡

ひまわり

私だったらバスグッズかスタバカードが嬉しいです!!

ぶりん。

スタバカード嬉しいです😆❤️2人で飲みに行ってほしいですね😊✨

はじめてのママリ🔰

わたしはも、その中だとお菓子系 バスグッズ スタバカードがいいです♡

お花は好きな子でしょうか?
私は花粉症だし 花の匂いは苦手で 、終いには変な虫が集ってきて😭😭友人から結婚祝いで花束をもらったのですが 一番いらないプレゼントでした😂捨てるにも処分法悩むし…

デパコスのバスグッズやこのご時世はハンドソープハンドジェルとかを渡しています♡

夫婦揃って使うものを渡したいですが、新婚さんですし、2人でインテリアなど選びたいだろうから なるべくペアものは渡さないようにしています。

消耗品がいちばん嬉しい気がします♡

Rinka

みなさんありがとうございました🙏❤️
消耗品系で悩んでましたが、、
スタバカードとバスグッズにすることにしました!
今スタバ並んでます。。☕️笑

最初にコメントくれた方をベストアンサーにさせていただきました!🙇‍♀️