※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

潔癖症じゃない方コメントください😭寝ぼけて、スリッパからはみ出して素…

潔癖症じゃない方コメントください😭

寝ぼけて、スリッパからはみ出して素足でトイレの床に足つけてしまいました😭😭
いつもならシャワー行くんですがら寝ぼけすぎて、そのまま歩いて布団で寝てしまっていて、

え!!きたな!!!!!って今ふと我に戻って泣きそうです。笑
もう終わってしまうまた事なので、どうにか気持ち切り替えたくて😭
全然気にならない方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅のトイレですよね?!
我が家はトイレにスリッパないですw

mm

ごめんなさい、全く気にならないです🤣🤣🤣笑笑

トイレの床は毎日拭き掃除してますが、トイレのスリッパ置いて無いです、、、笑笑

はじめてのママリ

トイレにスリッパを置くほうが不衛生に感じるので、スリッパ置いてないです💦
その代わり床は拭き掃除をちゃんとするのでスリッパを履くよりきれいかと思ってます💦

まんまる

全然気になりません笑笑
スリッパあるのに使ってないくらいです笑笑

まひまひ

トイレにスリッパ置いてません😊
毎日洗えないスリッパ置くより、毎日床拭きする方が衛生的なので!

りか

実家のトイレだったから汚いので無理ですけど
家のトイレは今の時代のトイレで綺麗なので気にしないかな🤣
スリッパ置いてありますけど素足でいけるくらい見た目から綺麗なので履いてない、、🤣

結局トイレ内に置いてあるってことは
そのスリッパ自体にもいろいろ付着するわけで
一緒じゃんって

気にするなら
トイレのドア前に何か敷いて
そこにスリッパ置いて
トイレの外で脱ぎ履きするのが正解かなって😍

ナバナ

死にゃーせん!!!!😇😇😇

真鞠

スリッパなんて我が家に存在しません🤣
普通に素足でトイレで💩したあとそのまま布団で寝ますよ😄

ゆ

自宅のトイレなら気にしません!
出先のトイレならちょっと…ですが😂😂
そんなに気にするとご自宅のトイレとてつもなく汚いのか?!と思っちゃいます(笑)