※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近、Netflixに夫婦でハマって見ているものがあるのですが子供が寝てか…

最近、Netflixに夫婦でハマって見ているものがあるのですが子供が寝てから2人でのんびり見るのをとっても楽しみにしてます!!!!
やっぱりお互い疲れていて、子供を寝かしつけてるとどちらかが寝落ちしてしまったりする日もありますが今日は旦那と下の子がお風呂に入ってる間に走り回ってゴミ作り、お皿洗い、米研ぎ、洗濯物たたんで布団敷いて、、Netflixタイムの為にやる事全部おわしたのに🥲🥲🥲🥲🥲
私と上の子がお風呂入っている間に下の子寝かしつけていてくれて、旦那も寝落ちしないでリビングに来たんです!!!なのに上の子寝かしつけるとき(私だけでいいのに)上の子がちょっとパパとママと寝たいって言ったから来たんです!!そこまでは別に良いのですが寝落ち😭😭😭寝落ちするなら私一人でいいんだから任せてよ〜、、せっかく今日は見られると思ったのにー!!!!!と自分勝手ながらイライラしてしまいました😭上の子が言ったけど、、下の子も寝たからパパママ独り占めできると思ったのかな?なのにいざ布団に行くとパパの方向いてママいらなくない?って悲しくなって🥲一緒に寝れると思ってドライヤーもせず頭にタオルぐるぐる巻きにしていたのに( ; ; )私も、いつも下の子がいるから上の子と2人になる時間があまりないのでせっかく仲良く寝かしつけてあげれる♡と思っていたのに、旦那にいいとこ取られた感じと、ママよりパパ?となんだか今日はそこにも腹が立ってしまって😭
こーゆうの全然気にならないでイライラしない日もあるのに許せない日もあります同じことされてもイライラする日としない日があるのなんでしょうーー!😭自分にも嫌気がさします〜😭

コメント