※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

旦那が仕事で疲れてるみたいです。皆さんだったら旦那さんにどんなこと…

旦那が仕事で疲れてるみたいです。
皆さんだったら旦那さんにどんなことをしてあげますか?
旦那に聞いても全然答えてくれなくて、、
休日は1人でゆっくりしていいよ、と言っても微妙な反応。のくせに疲れてるからか子供たちに当たる。
朝ゆっくり寝かせてあげたり好きな料理を作ったりはしてます。
多分うまくストレスが発散できてないみたいで、、。皆様の旦那様のストレス発散方法を知りたいです。

コメント

えるさちゃん🍊

うちはマッサージしてます😊
あとは怒らないようにしてます笑

• すぬ

すぬ

マッサージやってあげたら下手くそ、って言われました。笑
    なるほど。優しくしてあげようと思います。笑

• 12月30日
めんま

1人で出掛けさせるか子どもたち連れて外出して1人でゆっくりしてもらいます☺️

• すぬ

すぬ

参考になります!ありがとうございます

• 12月30日
りこ

別にしてあげなくていいと思います!自由にさせる!がストレス解消かな!

• すぬ

すぬ

自由にしてあげてるつもりなんですけどね😂
    何をそんなにイライラしてるんだろうって思っちゃいます。

• 12月30日
  • りこ

りこ

それでもイライラしてたらこっちがイライラしてしまいそうですよねw

• 12月30日
ままりん

子どもに当るのはムカつくので私が子どもを連れて出かけて旦那が1人になる時間を作ります🙌
1人の時間って大事ですよね、、

• すぬ

すぬ

先々週は実家に子供連れて泊まりに行ったり、年始も私と子供で実家泊まりなので結構1人にしてるつもりなんですけどね...
    実家泊まりに行くと寂しい、とか言うしじゃあどうしたら?って思います...

• 12月30日
ポリポリ

とりあえずほっときます。なんかあれば向こうから言ってくるだろうし、こっちがしてあげる感覚になるのも疲れます。

• すぬ

すぬ

疲れますよね。気を遣っていろいろしてあげたりしてるのに、私が疲れてると俺に当たって面倒なことになる、って昨日言われて悲しかったです

• 12月30日
ママりん

うちは走りに行くのとスーパー銭湯ですね☺︎

• すぬ

すぬ

スーパー銭湯いいですね!

• 12月30日