※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことで悩んでいます。旦那の趣味はゲーム配信で毎日いきがいの様…

旦那のことで悩んでいます。
旦那の趣味はゲーム配信で毎日いきがいの様に子供が寝てから夜中までゲーム配信をしています。
わたしは今後仕事があるため朝など行動しやすくするために0才の下の子と2人で1階でねて、旦那は4才の上の子と2人でねることを提案しました。
その際に旦那が夜中ゲームで自分の部屋にこもって寝室にいなくなると上の子がパパいなくなったのを察して起きて泣くので可哀想だから、泣き声にも気づくことができない旦那なので、両立できないならやらないでと言いました。
すると不機嫌になり、わたしと上の子と3人で1階で寝ればいいといったり、その言い合いになってから家事も放り投げています。
最近の考え方としては子供よりも自分のゲーム配信を優先します。わたしは子供2人をとても大事に思っています。子供に寂しい思いさせてまでゲームやらせようとも思ってないし、だからといって1かい3人で寝るのも私に全て押し付けようとしてるとことかめっちゃ腑に落ちないし、第一自分がやりたいことなんだから自分で両立すべきことだと思います、こんな子供みたいなやつともう別居して1人でくらして一人暮らしでさえの家事とかなにやらの大変さわかってほしいです。正直こんなふうに育てた義理両親にもうんざりしてしまってます、、

コメント

ゆん

子どもがいる親なら、今は何を1番大事にするべきなのかをちゃんと考えるべきですよね😓

それで奥さんや子どもよりゲームの優先度が上がるような旦那様は正直いらないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、しかもゲーム配信で将来的に沢山稼げるようになるからやらせろみたいなこと言うんですよ、今1円も稼いでないのに、、!

• 12月29日
  • ゆん

ゆん

少なくとも0歳と4歳の子どもがいるパパのすることではないですよね。。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!いらないですこんな旦那、お金だけですほんと
    今の生活は忙しいから目をつむるしかないですけど落ち着いたら別居してやりたいですほんと

• 12月29日