※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

41歳で流産繰り返し、生理遅れて陰性。性欲減少で2人目希望。妊娠不安。

もう妊娠出来ないんでしょうか
ほぼ愚痴になります。

もうすぐ41歳です。
流産を繰り返し今月もまた生理予定日3日目で生理が来ないのにドゥーテストで陰性
行為から2週間は経っています。

もう一人欲しかった…姉妹作ってあげたかった…
でももう身体が無理なのかな?
性欲も全くないからただただ2人目欲しいって気持ちで我慢して行為してたし
もう性欲ない時点で、ホルモン系がダメなんでしょうかね?

大きな木から残り一つの赤い実をもぎ取る夢を見たから、妊娠を期待していたのにな
残り一つだったから、もう今後は妊娠出来る卵は残ってないのかな…
未だに赤ちゃんグッズ捨てられずにいて辛いです

コメント

ママ

本気で欲しいなら一日も早く不妊治療をされる事をお勧めします。
私も二人目はなかなか出来ずに体外受精です。

• まま

まま

旦那が、そこまでしたくないと非協力的なんです😭
    「今日排卵日だから」なんて台詞言ったら、そういう理由でやるの嫌だと怒るくらいです…

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

少し状況違いますが私も今周期うまくいかずで撃沈しました😭😭

性欲ない時点でホルモン系がダメって事は決してないと思いますよ☺️

ほんと妊娠って奇跡だなって思いますが、近いうちにその奇跡がやってきてくれるようにお互い頑張りましょう🍀

• まま

まま

ありがとうございます!
    本当に奇跡ですよね😊何度妊娠して喜んでも何度もダメになるから、もうやめなさいって事なのかな?とか思ってしまって😮‍💨
    悲しいです…奇跡起きないかなぁ…

• 12月30日

妊娠しなきゃ、と思って行為をしても妊娠する確率は下がるみたいですね…。
人間も動物なので、本能で燃え盛ってこの人の子孫を残したい!と体が感じないと、ただタイミングとっても妊娠しにくいのだとか🥲

妊活中の人ほど、妊活のこと忘れると妊娠しやすくなるそうですね◎

• まま

まま

コメントありがとうございます☺️

本能だと、もう行為自体したくない!が勝るので、やっぱり難しいのかなぁ😂

• 1月11日