※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会社の忘年会が急遽あるって3、4日前に言ってきて今日出かけた〜7時か…

会社の忘年会が急遽あるって
3、4日前に言ってきて今日出かけた〜

7時から3時間で10時までとのことだったけど
10時半ラストオーダーとLINEがきた

は?おかしいでしょ

しかも前回の忘年会の場所かなと思って店調べたら120分のビュッフェだったんだけど、は?って感じ😇

怪しくない?女か??

コメント

🫶🏻

うわーーー怪しいーー嫌ですそんなの🥶

忘年会で120分ビュッフェ、10時までなのにラストオーダー10時半おかしいおかしすぎます😮‍💨

• ママリ

ママリ

怪しいの極みですよね🤣
    とりあえず突っ込まないでスルーしました😂

旦那によれば、10時がごはんのラスト、10時半が飲みものラストオーダーで会社の人たちはまだ話してるけど電車の時間あるんで〜って帰ってきた!って言ってます😇嘘やろと思いながら様子見です😂✌️

• 12月29日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私ならどこのお店〜?って聞いて言ってることあってんのか速攻調べます😂😂

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

前回行った店って言ってたので調べたらお店10時までなんですよね😂嘘ついてるのバレバレ😂

しかも駅のホテルビュッフェで夏に行った時はきちんとした格好しなきゃって言ってたのに今日はデニム履いてくというww
    今日その服でよかったの?って聞いたら社長ジャージで来たからいいでしょってww

ビュッフェにジャージでくるやつおらんやろっていう😂

• 12月30日