※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後神経質で喧嘩増えてる女性、息抜き方法は?

産前から神経質なタイプでしたが、産後更に神経質になってしまい夫との喧嘩も増え落ち込んでいます😅
皆さんはどのように息抜きされてますか??

コメント

めろちゃん

好きなものを食べたり飲んだり、推しがいるので毎晩推しを見るようにしてます😂👏🏻
かっこいい!好き!!最高!って自然と笑顔になって癒されてストレス解消になります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    推し 良いですね🥺♡私も推し探してみますー!!そしてストレス解消します✨

• 12月29日
はじめてのママリ

旦那に預けてリフレッシュは絶対無理なので(大丈夫か気にしちゃって)、美味しいものを好きなだけ食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎同じく心配しちゃいます😂なかなか産後体重が戻らず焦っていますが…たまには好きなだけ美味しいもの食べますね♡

• 12月29日
ママリ

1番下が同じ4か月の男の子です☺️
夜子どもたちが寝たあとにひとりカラオケ行ったり、YouTube見ながら歌ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎そうなんですね☺️
    1人カラオケ最高ですね🥺楽しそうです✨楽しみがあると寝かしつけ頑張れます🙇‍♀️

• 12月29日