※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
家族・旦那

旦那が隠れてパチンコに行ってて29日忘年会と嘘をついて半日パチンコに…

旦那が隠れてパチンコに行ってて
29日忘年会と嘘をついて
半日パチンコに行ってました😭


29日の行動が怪しかったので
LINEを隠れて見て発覚しました。


旦那の携帯にはGPSをつけてて
友達との会話を見ると
明日か土曜日にも行こうと話してて
嫁にバレるから家に携帯置いてって
行くと話してました。



明日は旦那が髪切りに行くと
行っててついでに実家に寄ると。



確実に実家に携帯を置いていくと
思うのですが
このまま騙されてるふりを
するべきでしょうか?


みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

パチンコ禁止にしてるんですか?😢

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    子供が産まれてからは
    パチンコ禁止です💦

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)
    嘘ついて行かれるのは嫌ですよね😢
    うちは行きたい時は行きたいと言ってくるので、お金渡して行かせてますが勝った分も貰います。負けても支障のない金額しか渡さないですが、、

    もし明日一日何も言ってこないようなら
    問い詰めていいと思います😢
    用があって電話したのに、出なかったから義母さんに電話したとか言えないですか?(>_<)

    • 1月3日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    あ、それいいですね!笑

    その作戦でいきます😏

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝ってお金が欲しいより、うつことが楽しいのかな?って勝手に解釈して、絶対勝ってきて!!!っていつもお願いしてます。笑

    しっかり尻尾掴めるといいですね!

    • 1月3日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    はい!がんばります!

    • 1月3日
exx

とりあえず騙されてるふりをして
私だったら実家に電話します!笑

  • exx

    exx


    パチンコ行く行かないは別として
    そもそも嘘つかれてるのが嫌ですねf^_^;

    • 1月3日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    騙されてるふりをして
    明日一日帰ってこなかったら
    問い詰めてもいいですかね?笑

    • 1月3日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    そうなんです!
    問題はそこなんですよね😭!

    • 1月3日
  • exx

    exx


    問い詰めていいと思います‼︎
    パチンコ禁止を約束してるんですよね?

    嘘って傷つきますよね(つД`)ノ
    行きたいなら正直に行きたい!行ってくる!って相談してくれたらいいのに!

    • 1月3日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    そうなんですよね(*_*)

    もう一日帰ってこなかったら
    携帯見せてって言おうかな 笑

    • 1月3日
りあmama

あたしなら言いますね!
そしてキレます!

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    やっぱり言うべきですね!
    今は騙されたふりをして
    怒りを押し殺してます 笑

    • 1月3日
  • りあmama

    りあmama

    えー!
    そこはいったほうがいいですよ( ° ω ° ; )

    • 1月3日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    携帯見たって言っても
    いいですかね?💦

    • 1月4日
  • りあmama

    りあmama

    いいと思います!!!

    • 1月4日
RN0528

うわぁ😱私も昨日内緒でパチンコ行かれててGPSで分かりました!
私だけ実家に帰って居て旦那だけ私の実家を昼に帰ったまま音信不通になって事故ったのかと心配してGPS見たらパチンコです💢
パチンコか?ってそっこーラインしました。
GPSの事は言ってません。

実家に電話してやるですね!

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    私もパチンコでしょって
    送りましたが違うの一点張り

    ほんと腹立ちます!

    • 1月3日
  • RN0528

    RN0528

    えー!!うちは無視で話をそらしてきたので勝ったの?って聞いたら2000円負けと言ってましたが絶対もっと負けてます

    ほんと腹たちますよね!!私がパチンコ嫌いなのですが行くなとは言ってないんですがパチンコいく人って何で嘘ついたり隠れて行くんでしょうね!
    うっとーしーです!!

    • 1月4日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    ほんとですよね!

    そしてやっぱり携帯
    置いて出かけて行きました😒

    • 1月4日
ぴぴぴぴ

私は結構したたかなので、今回のことは問い詰めず、誓約書を書かせます。嘘ついてパチンコ行った日にそんなの出されたら、男としては絶対バレてると感じるはずです😂誓約書の内容を考えるのが楽しみですが...wとりあえず一旦猶予を与えて自分で考える時間を与えます。

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    いいですね!
    私は怒鳴るタイプなので
    逆に恐そうです😂

    • 1月4日