※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

こっちは生理痛で腰もお腹も痛くて股も気持ち悪くて、それでも子供たち…

こっちは生理痛で腰もお腹も痛くて股も気持ち悪くて、それでも子供たちに携帯とかゲームばっかりさせるのは良くないと思って、ゲームは程々に、かくれんぼしたりダンスしたりして体力消費させたり、カードゲームとかで脳使ったり色々してんのに、旦那帰って来た瞬間黙らせるために携帯渡して自分はテレビ。本当にイライラする。私は晩御飯作らないといけないから携帯やめておもちゃで遊びなー!と声掛けしかできず。でもそんな声掛けだけで遊ぶわけないから、おもちゃで遊ばないなら捨てるからねーと嫌なこと言ってしまう。

ご飯作る気力なくした。
生理ってのもあるけど気緩めたら泣きそう笑

コメント

お疲れ様です!
イライラ極めると泣きそうになりますよね💦
旦那さんも手軽だからって簡単に動画見せないでほしいですね💧
考えつく全ての手抜きしましょ!!

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます😭
    しかも、明日は窓枠掃除しといて!とか言われたので、生理痛が酷くなければやる。と応えると、もう30日やで?生理痛が〜とか言うてたらいつ大掃除すんの?って、、
    生理痛の辛さ知らんくせに。もう喋らんといて。って言ったら、なにそれ笑 って笑ってました🤷‍♀️
    サイコパスと結婚したかもしれません💩💩

• 12月29日

退会ユーザー

生理痛ほど個人差あるものないのに、なんなんですかね💩
    私が旦那さんの母親か姉か妹だったら理解するまでガンガン詰めてやりたいです!
    窓枠掃除なんて気になった奴がやれやとも思います!
    やるとしたら気が向いた時でいいと思いますよ✨

• 12月29日
  • 🩷

🩷

私結構ガンガン言うタイプなんですけど、それを上回る無神経男でした、、

水で洗い流して欲しいらしいんですが、生理の時に水仕事をしろってか?て感じです😭
    グチグチ言われるのもうざいので出来そうなら拭くのだけはしておきます!!

• 12月30日