※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末、帰省中に友達との忘年会が娘の発熱で中止。家事や仕事と両立する母親の苦悩。自分の時間がないことに悲しみを感じる。

待ちに待った年末!
実家に帰省し、普段なかなか会えない地元の友達と忘年会のはずが、当日になってまさかの娘発熱😭

頭では仕方ないって分かってるけど、家政婦のように毎日家事して、フルタイムで仕事もして、待ちに待った友達との楽しい時間のはずだったのに…

実家だし、少しの間だけでも親が見てくれたりしてもいいのに…と思いつつ、病院行って薬もらって、今寝かしつけ終わりました…

皆んな、今ごろ楽しく過ごしてるんだろうな😭

子供が小さいうちは仕方ないんですが、母親ってホント自分の時間も予定もないですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみにしてた分、悲しいですよね🥲🥲めっちゃ分かります、、ひとりの時間ほんとなくてしんどい時あります、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😭
    娘、一晩ぐっすりすっかり熱も下がり元気になりました。
    良かったと安心する一方、なんでよりによって昨日熱出した…と翌日になってもモヤモヤしてしまいます。

• 12月30日