※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

男友達(一児の父)は平日17時までには帰宅して料理をして料理以外の家事…

男友達(一児の父)は
平日17時までには帰宅して料理をして
料理以外の家事も全部する
専業主婦の奥さんには
育児という一番大変なことをさせてるから
自分がやれることはやるんだって
仕事は人生の2割くらいの感覚で
あとは家族に捧げてるんだって
奥さんのことはずっと大好きで
毎晩子ども寝かしてから二人でゆっくり
晩酌するんだって恋人のように

え?こんな男、世の中に存在するの?
旦那と違いすぎて、、、悲しくなった
みんなこんなかんじなの?!

コメント

ままり

全然うちは違います😥
俺は仕事してるんだ!といって
ほとんどなにもしません😒💦

ママリ

その考え方が出来るだけでも素敵ですよね…うちの夫、どーでもいいYouTube見るんやったら育児系のYouTube見ろやと思います😂

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

私の男友だちも夕飯と次の日の奥さんと子どものお弁当作ってる人います🙌しかもクオリティがめちゃめちゃいい!
羨ましいとおもいつつ
惣菜でも買ってきてていっても文句言わないからまあいいかと🙌上を見たらきりないけど、きっともっと大変な旦那もいるかと思ってます😂