※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末年始の過ごし方に悩んでいます。子どもと2人暮らしで胃腸炎になりました。外出が怖くて予定がキャンセル。1週間2人きりで過ごす自信がありません。

年末年始の過ごし方について悩んでいます。

シングルで子どもと2人暮らしです。
クリスマス頃に子どもが胃腸炎になり私もうつりやっと2人とも治りました。ノロかな?と思ってます。

今日から保育園も仕事も正月明けまで休みなのに、胃腸炎になったことでうつすのが怖くて何も予定がありません。

実家が近く年末年始は入り浸って楽しく過ごす予定でしたが移したら悪いのでキャンセル、地元に戻ってくる友人に会う予定も全てキャンセルです。

子どもはまだ小さく意思疎通も会話もできない、スーパーに行くだけで一苦労です。
誰にも会えないどこにも行けないこんな状態であと1週間2人きりで過ごせる自信がありません

コメント

あかり

LINEの動画とかで電話してみるとか、、、かな。
年末年始。会話できない子どもと過ごすの大変です😭

はじめてのママリ🔰

私もシングル二人暮しです!
息子も風邪ひいてます😭

とりあえず今日はTSUTAYAへ行ってアニメのDVD借りてきました😙
それぐらいしかすることないです💦