※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

熱を出した息子を病院に連れて行ってなにかと私の行動が気に入らない旦…

熱を出した息子を病院に連れて行って

なにかと私の行動が気に入らない旦那に悪態をつかれ

娘(陽性)は外出できないストレスでかグズグズ

コロナのせいで予定が狂ったから色々調整しないとだし

私もやることなすこと上手くいかなくてイライラ

なんで私ばっかり…と思いながら

息子のお昼寝の寝かしつけをしていたんだけど

寝る前に息子がいった言葉にハッとした

「○○(名前)もがんばった…」

私の気持ちが伝わったのかな

私ばっかりじゃなかったね

息子も病院で大泣きしながら頑張った

娘も我慢して頑張って家で過ごしてる

私ばっかりじゃない

子供たちに教えてもらってばかりだな

コメント