※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

子供が深夜に2回も隠れて💩をしている。下痢で処理中。見守っているが、💩を見られたくないのか心配。

上の子が深夜に急に起き出して
物陰に隠れだしました
ビックリしましたが💩でした。
それが2回もありました。

公園に行っても急に草陰に隠れて
おしり確認すると💩...

💩するのを見られたくないんですかね?
今下痢ぎみなので隠れだしたら下痢処理セットして
見守ってます😂わかりやすいです。

コメント

ゆみママ

私自身がカーテンの影に隠れてする子だったと母が言ってました😂
恥ずかしいとか、なんか隠れたい感情が芽生える時期なのかもしれませんね。

  • tommy

    tommy

    そうなんですね!
    あるあるなんですかね🤔

    夜中に起き出すからめっちゃ怖かったです🤣

    • 12月29日
mama

うちの子も小さい時はウンチの時は必ずクローゼットの中、実家だとソファの後ろでしてました!
それが出来るならトイレでしてくれ〜!って思ってましたが🤣🤣🤣

  • tommy

    tommy

    分かります!
    トイレで...って思いますよね🤣
    ちなみにトイトレは順調でしたか?トイトレに不安しかないです😅

    • 12月29日
  • mama

    mama

    下の子を妊娠中の時はもうトイレとか一緒に行ってられなかったので(悪阻と切迫で3回も入院していたので)
    幼稚園入る1ヶ月前までオムツしてました🤣
    出産退院後(2月末)すぐにオムツ外したらおしっこもウンチも何にも問題無かったので早く取ってあげればよかったなぁ…と思いつつ…😓何も大変なことは無かったです!

    • 12月29日
  • tommy

    tommy

    詳しくありがとうございます!妊娠中大変だったんですね💦

    💩が分かりやすいのでトイトレ順調に行くかな?と期待しています😂

    • 12月29日
  • mama

    mama

    自分でウンチが出るって分かってるってことだからきっとスムーズに行くと思います☺️

    • 12月29日
☺︎

1歳からやってます😂うちは大体カーテンの後ろかソファと壁の間です😂うんちしてくるアピールしてからいなくなって、臭い漂わせて戻ってきます😂保育士の義母いわく、あるあるだと言ってました☺️

  • tommy

    tommy

    やはりあるあるなんですね!
    急に隠れだすからビックリしました!
    スっと隠れるから、どっか行った!?となっちゃいます😅

    • 12月29日