※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

3歳の娘が膣の痛みを訴えています。小児科は開いておらず、#8000に連絡してもいいでしょうか?救急で診てもらえるか心配です。同じ経験のある方、どう対処しましたか?

今朝から3歳の娘が、お股が痛いと何回も言っています💦
見た感じ赤くなってるとかはなく、本人曰く、膣の中の方が痛いらしいです💦

小児科は開いてないし、こういうことで#8000に連絡しても良いんでしょうか?

救急に連れて行こうかなとは思ってますが、小児科のある救急ならお股の中とかでも診てもらえるんですかね?💦

また、同じようなことで病院受診されたことある方いますか?何でしたか?

教えてください😔💦

コメント

いぬ🐶

3歳だとどこが痛いか明確にわかってないとかもないですかね?💦
でももしお股が痛いとしても、とりあえず救急に電話して見てもらえるかを確認します!
お近くの救急外来に連絡してみるか、とりあえず8000番でもいいと思います👌