※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

12/30が排卵予定日の方いますか〜。おはなししませんか〜?

12/30が排卵予定日の方いますか〜。

おはなししませんか〜?

コメント

ちょこ

ルナルナでは12/29になってたんですが、前回の生理がズレておそらく12/30か12/31かなと思ってます😌
ただ今も排卵検査薬したのですが陰性のままでした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊

排卵検査薬使われてるんですね
    陰性ならもう少し排卵遅れるんですかね?

私の場合は排卵検査薬使わずなので
    本当に排卵してるかは不明です😅

• 12月29日
  • ちょこ

ちょこ

生理周期はどうですか?
    私は28日で大体ルナルナ通りに生理くるのですが、今回は12/15予定だったのが12/17に来てるので排卵も12/29から12/31かな?と勝手に考えてます😂
    私は今月のみの妊活なのでなるべく排卵日把握したいです🥺

• 12月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理周期は24-26日くらいで
    ここ三ヶ月くらいは24日なんですよね😭💦
    大体アプリ通りではあるので周辺タイミングとってます🤔

今月のみの妊活なんですね
    それだときっちり排卵日知りたいですね!

• 12月30日
  • ちょこ

ちょこ

今回は12/30とのことでしたが、何日にタイミング取れましたか?😭
    うちは今日しかタイミング取れなくて、でも排卵検査薬も微妙で意味ないのかなと思ってます🥲

• 12月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今のところ25.26.28.29で仲良ししてます😅
    今日もするかな〜という感じです。
    妊活5週期目で色々やって、できるときにする、手法でいってます 笑

精子が案外長生きしたり
    諸々妊娠って難しいですよね😭

お互いうまく行きますように!!!!

排卵日終わったら
    🩸みるか🧚‍♀️みるまで
    ソワソワしますよね

• 12月30日
  • ちょこ

ちょこ

すごいタイミング取れてるんですね🥺❣️
    ほんと妊娠って奇跡ですよね👼
    お互い上手く行って、年明け良いスタートきれますように☺️

ほんとこの2週間すごく長くないですか?😂
    下の子の時は4周期で妊娠できたのですが、そわそわして待てなくて毎回高温期10日目でフライング検査してました😂笑

• 12月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

タイミングとりすぎても
    連日だと薄まるとか色々ありますよね😅💦
    何が正しいのかわからないですが
    今周期は回数頑張ってます 笑

こっからがすごく長いです😭😭
    もうできることもないですよね?
    強いていうなら温活とかですかね??

妊活1周期目は10日にフライングしてましたが
    陰性でも🩸みるまで諦めきれなくて
    結果検査薬無駄にしたなーと後悔するので生理予定日にフライングしてます😭
    まあ、毎回無駄にしてるんですが

今周期も10日にフライングする予定ですか???

• 12月31日
  • ちょこ

ちょこ

数打ちゃ当たる的な感じはしますが結局は精子の寿命ですよね🥺
    それだけ回数頑張ったら期待しちゃいますね👼💓

できることないですよね💦
    とりあえずストレス溜めないように意識したいなとは思うんですが🥲
    温活もしておきましょうかね…😌
    この2週間は検索魔になってると思います😂

すごいわかります😭
    陽性になったらなったで、病院行くまでに検査しちゃったり…
    私2人共検査する前に症状出てて陽性だったんですよね🙄
    高温期8〜9ぐらいから悪阻っぽいのがあって10日目に検査したので今回も症状が出たら検査しちゃうかもしれません😥

• 12月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね〜
    数打ちゃ当たるで前は妊娠しましたが今回は5周期目なのになかなか...で。
    夫婦で加齢かな〜といいつつサプリ飲んでます😭💦

ストレス溜めないの大事ですね!!
    私も検索しまくります

あと自分の体調に敏感に反応しちゃいます 笑
    私は全然初期症状ないので検査薬やらないことには〜って感じです😅
    前回が症状ありなら悪阻っぽいのあったら期待大!!ですね😊

はあ〜ソワソワします 笑

• 12月31日
  • ちょこ

ちょこ

20代夫婦でも20%とか言いますよね😳うちは歳の差夫婦なので今回妊娠したら奇跡の奇跡です😂笑
    ご主人も協力的なんですね👏

なんか気にしすぎて想像妊娠みたいになりそうです🤣
    初期に症状ないと検査薬頼りですよね💦でも生理予定日まで待てるヨネさんがすごいです!
    私も今回は症状なければ生理予定日すぎてから検査にしてみようかなと🥹我慢できたらですが…笑

排卵検査薬からして、おそらく昨日の夕方から今日の朝方にかけて排卵したので明日から高温期1日目なのに私ももうソワソワします🥹
    仕事してたら気にならないかもですがお正月休みだから余計に気になりますよね😅

• 12月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😅
    でも周り見てると結構すぐできてるイメージで
    (勿論見えないとこで治療されてたり諸々あるとは思いますが💦😅
    歳の差どのくらいかわからないですがうちも10歳差なので歳の差夫婦といえば歳の差夫婦です🫡

分かります!
    少しでも何か体調に変化あったら妊娠と紐づけてしまいます 笑
    最初は生理予定日前にフライングしてたんですがかすりもしないので何かショックすぎて。
    怖くてフライングできない感じです😅
    あと手元に検査薬あるとやっちゃうので生理予定日に届くように検査薬注文したりしてます。

ソワソワ仲間ですね〜
    時間あると色々気になりますよね。
    お互いソワソワしましょう〜

• 1月1日
  • ちょこ

ちょこ

私の周りも結構すぐの所が多いですけど親戚が20代夫婦ですが2年間全くらしいです😭
    うちは18歳差です😂
    10歳も結構離れてますね😳

私は大体生理予定日ぴったりに来るので、1日遅れでもドキドキします💦
    真っ白の検査薬見るの怖いですよね😭
    生理予定日1週間後とか正しい日にちで検査してる人ほんとすごいなって🙄

上の子に赤ちゃんいらない!って言われてへこんでますが、ヨネさんとこにもうちにも赤ちゃんきますように🌷

• 1月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

18歳差なんですね〜💦
    我が家は10歳差で旦那弟は13歳差の彼女捕まえてるので血筋かな、って感じです 笑

私も割とピッタリです。この前コロワク打ったらめちゃくちゃ生理遅れて期待しまくりました。結局ただ3週間くらい排卵が遅れただけでした😭💦
     そういえば生理来てないな...とかで検査薬してる人本当すごいです
    毎回期待しまくりです 笑

あらら😅💦

昨日から膀胱炎っぽくて
    明日病院受診しようか悩み中です😭💦💦
    数打ちゃ当たる方式ですがなかよしはひとまずストップです😭😭
    日中は楽だったんですが夜になると排尿時痛と血尿が😂
    関係ない話すみません。

• 1月1日
  • ちょこ

ちょこ

えー!兄弟揃って歳の差なんですね☺️年上の方が喧嘩もなくいいですよね🤣

3週間も排卵遅れたんですか😥
    それはだいぶ期待しちゃいますよね💦コロナのワクチンのせいなんですかね?😭普段からぴったりに来てたら妊活してなければ病気疑ってます🤒
    私排卵検査薬してたのに、のびおりがまだ続いてて排卵遅れたのか不安です😂普段は排卵予定日前だけで排卵予定日すぎたらほぼなくなるので💦タイミングミスったかもです🤣

膀胱炎ってなったことないのですがめっちゃ痛いんですよね?🥲
    病院行けるなら行った方が絶対いいと思います💦
    排尿痛も辛いでしょうし、何より血尿出てるのが怖いですよね🥲
    知り合いが膀胱炎で倒れたのもあり心配です💦

• 1月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね
    子供扱いされてるのか全然喧嘩にならないです 笑

コロワクのせいだけじゃないと思いますがなんか遅れました
    私の気持ちの問題もあると思います😭💦
    生理来なさすぎて婦人科受診して要らぬお金がかかったので5回目のコロワクは延期中です 笑

排卵遅れたんですかね
    私も今朝の体温が36.36で低めなのでもしかしたら排卵まだなのかもしれません。
    私ももうちょい仲良ししたいですがいかんせん膀胱炎なので🤣💦
    精子の寿命に賭けるしかないです👏🏻

夜がひどくて日中何故か平気なので(違和感がある程度)
    これなら自力で治るかな、と思っちゃいますが
    さっさと行ってきます 笑
    正月早々どこいこうか悩みますが🥺💦
    旦那も仕事で子供も連れていかないといけないのでちょっと遠いですが旦那職場に行ってサクッと薬もらってこようと思います🫡
    お知り合い膀胱炎で倒れたのですね😭腎盂腎炎とかになると入院案件と聞いてビビってます、熱ないので大丈夫と思いますが👍

• 1月2日
  • ちょこ

ちょこ

精神的にストレスとかで遅れることもあるって言いますもんね💦
    コロナ禍の妊活は大変ですね😭

ほんと精子の寿命にかけるしかないですね🤣
    基礎体温的にも排卵はまだかな?って感じですか?😳

子連れの病院しんどいですよね😭
    旦那さんお医者さんなんですか?🙄
    入院だけは避けたいですよね💦
    早く良くなりますように😥

• 1月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうみたいです。今までそんなに遅れることないから婦人科行ったのに婦人科の先生は、
    ストレスとかで排卵よく遅れるから〜大丈夫だよ😊💕
    って感じで軽かったです 笑

精子の寿命にかけてます!笑
    基礎体温的には予想外に遅れてる疑惑です😭
    検査薬してないからはっきりとはしませんが。

旦那は病院勤務なだけです。
    旦那職場行ってきました。尿検査だしましたが検査結果とか会計は旦那に全任せで薬だけもらって撤収しました 笑
    ちょうど旦那が仕事抜けてきてくれたので助かりました😅
    明日には治ってるはずです! 笑

今更ですが
    3人目ってどのタイミングで欲しいな、って思ったかお伺いしてもいいですか??
    私2人でもうキャパオーバーかな、でも3人いたら楽しいだろうな〜と思ってて😅💦
    (2人目もまだいないんですが
    もし良ければ、ですが
    教えていただけたら..

• 1月2日
  • ちょこ

ちょこ

こっちは2.3日遅れるだけで、病気かなってソワソワなのに婦人科の先生からしたらあるあるなんですね😂

検査薬してもあんまりよくわからなかったです💦やっぱり基礎体温が1番信用できますかね?
    いまだに下の子が夜中ちょいちょい起きるので測れないんですが…😅

そうなんですね☺️
    病院勤務だとお正月も仕事でほぼワンオペで大変ですね💦
    ほんと早く治ること祈ってます😭

うちは元々4人家族に憧れてたので2人だねって夫婦で思ってて、もう赤ちゃんの物は何もないぐらい処分してたんです😅
    12月の頭に自分たち家族の夢を見て、その中で私が妊娠してたんです🙄お腹も臨月みたいに大きくて、子供達も楽しみにしてる感じで…
    うちは夜の生活もほぼないんですが(前回は春です。笑)年末は毎年恒例で😂たまたま排卵日を見たら年末だったので、これは今月だけ挑戦して妊娠したらうちにどうしても来たかった子だ!って思って、旦那に言うと、旦那も私が妊娠する夢を11月末に見たようで😳12月だけという期間限定で挑戦しました👼
    3人目できるまで挑戦したい気持ちもありますが、やっぱり2人でキャパオーバーかなと思うことも多々あるので、奇跡にかけて今回ダメだったら2人で終わりにします😊
    今の兄弟のやりとり見てたらここに3人いたら楽しいだろうな〜ってヨネさんみたいに思うことあります🥺❣️
    長々語ってすみません💦

• 1月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね
    結構心配で行ったのに大丈夫だよ〜ってあっさり言われて拍子抜けでした 笑

基礎体温も我が家も子供が夜中起きたりするのであてにしていいものか否かって感じです。子供いると難しいですよね
    1人目のときは基礎体温がっつり測ってました🤣

この年末年始は曜日のならびの関係もあって割と休みがあってよかったです。あと私が時短なので年末年始でなくていいのもあって。
    抗生剤飲んだら割といい感じです😊👍ありがとうございます

なんな神秘的なお話ですね😊💕
    夫婦2人とも同じような夢みてるってすごいです😊💕💕
    3人居たら楽しいだろうなーって思いますよね🤣
    と言いつつ我が家は子供部屋2部屋しかなかったり諸々課題がありますが 笑

• 1月2日
  • ちょこ

ちょこ

私も2人目の妊活の時は基礎体温測って、排卵日検査薬して…と家でできることはしてました😂
    基礎体温も一喜一憂しちゃいますよね🥹

今回は休み多い方だったんですね😳
    色々調べてたら妊娠初期の症状どんなんですかって質問してる人がいて、回答してる人が膀胱炎になりましたって回答されてる方見つけました🙄
    マシになってよかったです😌さすが抗生剤!笑

ちょっとビビりました🤣
    でも年齢とか1ヶ月のみとかで確率計算したら3%らしく、難しいな〜と…😭
    3人、4人連れてる人見ると大変だろうなと思いつつ賑やかで羨ましいですよね🥹❣️
    うちも子供部屋2部屋ですよ😂笑
    子供部屋問題は同姓同士でどうにかなるかなと🤣👍

• 1月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

排卵検査薬もしてたんですね
    私もしようかなーと考えつつ使ってません。、基礎体温も一喜一憂しちゃいます🤣 

膀胱炎はもうすっかり良くなりました〜
    妊娠初期症状だったらいいんですけどねー🫡🫡

その確率で1周期で授かったとしたら
    ほんとのほんとに運命的で素敵ですよね
    賑やかなのいいですよね〜。
    子供部屋2部屋なんですね!
    我が家は本当1人でも狭いくらいの5.5畳なので
    2人だとキツキツかな〜とか思ってます 笑
    なので3人目は本当現実的じゃ無いです。でも憧れます! 笑

• 1月3日
  • ちょこ

ちょこ

排卵検査薬も高いですもんね😥
    海外製のは安いですがドゥーテストなんて1日2回も使えないです😂

膀胱炎よくなってよかったです🥺

うちも6畳ですよ😂笑
    たぶん思春期になったら嫌がられるパターンですよね🤣
    そう考えるとやっぱり2人がベストかなと思ったり…
    車も1番3列目使うことになるので乗り降り大変だろうな〜とか色々考えちゃいます😂

おりものの感じから1/1か1/2が排卵かなって思いだしてるんですが🙄💦もう血見るまで待つしかないですよね…
    たぶんルナルナの生理予定日だと1/13なので早いんですよね😅

• 1月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

海外製のは安いのはいいですが届くのに時間かかったりするし
    日本製は高いし
    って一長一短ありますよね😭💦

そうなんですね
    うち5.5なうえに部屋の中に収納ないから
    本当子供大きくなったら1人部屋でも文句言われそうです 笑
    3人だと車もそうですよね〜
    私軽に乗ってるので買い替え必須になっちゃいますし😅💦

私も基礎体温的には排卵まだ??って感じです。謎です😭💦
    フライングしますか??

• 1月4日
  • ちょこ

ちょこ

2人目の時は絶対欲しい!って思ってすぐ妊活入りましたが、3人目って色々問題出てきてほんと壁を感じます🙄
    絶対ロフトベッド必須ですよね😂笑
    車も買い替え必須だとほんと金銭面すごそうです😭

無排卵ってやつですかね?
    それか寒くてちゃんと測れてないとかですかね?
    フライングしたいけど、いつしたらいいのか分からないんですよね😅
    1/1だと思って1/10頃にするか…
    でも私、過去症状が出てない時は全部陰性だったので、症状が少しでも出てきたらフライングしちゃおうかな〜と思ってます🥺💦

• 1月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😭
    確かにロフトベッド必須ですね🤣
    現実みると3人か〜大変だ〜と思いますが
    割と3人兄弟とか多くて
    ほーう、って感じです 笑

フライング困りますよね! 笑
    高温期突入!!ってなって10日以降で且つ生理予定日過ぎてたらフライングしようかな〜と思ってます。手元に検査薬あるとやっちゃいます😅
    症状でてたら期待してフライングやっちゃいましょ!!!

• 1月4日
  • ちょこ

ちょこ

保育園見てたら3人多いです😳
    3人兄弟かと思えば小学生の子合わせて4人とかもいて、すごいなって思います👏
    でも友達とか身近な人だとダントツ2人が多いです😆

生理予定日いつですか?😳
    まだ検査薬買ってないんですが、いつでもできるようにこの土日で買いに行っちゃいそうです😂
    恐らくまだ高温期4日とかなのにめっちゃ調べてます😂w
    症状も何もないんですけどね。笑
    着床前だから症状ないのが普通なのに、高温期3日目で下腹部が〜とか書いてる人いたら質問とその人が妊娠してるか見ちゃいます🤣

• 1月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

3人多いですよね〜
    4人とかすごいです、未知の世界😭

1/13です。
    着床前だと本当にできることないですよね 笑
    検査薬も意味無しですし
    私は前の周期にかった検査薬あるので
    それを見ないようにしてます
    というかどこにしまったか忘れたので探すとこからです🤣
    質問で見ちゃうの分かります😭妊娠●週とか書いてあるとこういう症状で妊娠してたのか!と勉強してます 笑

• 1月5日
  • ちょこ

ちょこ

生理予定日同じです😂(ルナルナ)
    どっちにしろ1/13に生理はこないと思うんですよね😅
    1/1だったとして、1/13なら高温期12日目なのでフライングしたら出ると思うんですけど真っ白見るの怖いです🤣
    調べまくってたら高温期4日目で色々症状ある人がいて無事妊娠継続されてて、着床前だから症状出るのありえないって言う人いますが本当にある人はあるんだなって思いました😳💓
    なんかそれ調べてから、足の付け根に違和感あったりして完全に脳が想像妊娠に移行されてます🤣笑

• 1月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も1/13来ないと思ってます
    確かに高温期10日目くらいから検査薬でるっていいますよね
    4日目でですか🤔🤔
    すごい!

完全に脳が想像妊娠に移行って笑っちゃいました😂
    意識しすぎるとだんだん自分の症状がわからなくなってきますよね

私は高温期12日過ぎたら検査薬しようかな、と思ってます
    このまま低温期で突っ走る可能性も大いにありますが😂
    この周期は膀胱炎なったり胃腸炎なったり本当踏んだり蹴ったりです😭💦

• 1月5日
  • ちょこ

ちょこ

2人目の時もフライングしまくってて、高温期10日目には普通に見えるぐらい陽性でした🙌
    なので8日目ぐらいでも出そうなんですけど、やっぱり確実なのはせめて生理予定日なんでしょうね!

ほんと仕事してたら全然気にならないのに終わった途端あれなんか気持ち悪いかも〜とか急に症状出してくるんですよね😂笑
    おりものとかどうですか?😳
    なんか増えてきてて、のびおりなんですよね😥
    でも調べたらおりものは関係ないって書いてる方多すぎて撃沈です😇

ずっと低体温も不安ですよね🙄
    でもママリでも、遅れすぎて生理予定日に排卵したって書いてる人もいてなんか女性の体って不思議です…
    胃腸炎もなったんですね😥
    もちろん薬とか飲んでますよね?
    私鼻炎なので薬漬けなんですが、これも着床に関係あるのかな〜とか思ったら不安になりながら飲んでます🫤💦

• 1月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    妊娠してたら高温期10日目だと陽性でるんですね
    10日目真っ白でも 排卵日ずれたからかも、とかズルズルしちゃうので確実に行こうと思うと生理予定日とかがいいんですかね〜。
    🩸みるまでは諦めきれないですが 笑

通勤途中とか症状出てきます、笑
    おりものはここ数日量が増えてきたので 排卵日近いのか??
    とか考えてます。
    おりものは個人差あります、みたいな書き込み多いですよね😭💦

遅れた場合に排卵日逃さないようにせっせと仲良しするしかないですよね〜🤣
    終わりが見えないとモチベーションが 笑
    胃腸炎はクリスマスくらいになりました😂旦那が胃腸薬かってきてくれたくらいで特に薬は飲んでません🥺一晩39度くらいの熱がでてクリスマスどころじゃなかったです。ひたすら寝てました 笑
    どちらかというと身体強い方だと思ってたのに最近はへっぽこです。

薬飲んでると気になりますよね😂💦
    でも薬飲まずに体調悪いよりは飲んで体調整えた方がいい気がします。

• 1月5日
  • ちょこ

ちょこ

確かに血みるまでは信じていたいですよね🥹
    主人に「想像妊娠やねんけど〜」って言って毎日症状伝える謎の習慣があります。笑

ほんと終わりが見えないし、無事排卵日迎えてもそれから2週間が長すぎて😇
    クリスマスに胃腸炎ですか😭
    クリスマスから年始にかけて大変でしたね💦
    もしかして体調が良くないから大幅に排卵ズレたかもしれませんね💦
    何も問題ない人でも年に1回は無排卵あるとか言いますし、私今月それだったら終わってます😂

私も30超えてから体が弱くなりました😂子供から風邪もよくもらうようになったし、すぐ息切れします。笑
    確かな体調悪いと何もかもうまく行かない気がしますし、今日も耳鼻科行って薬もらってこようと思います🥺

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね〜🤣
    その習慣可愛いですね 笑

2週間ながいですよね!
    今周期はほんと色々ありました😂体調良くなかったからズレた説ありますよね〜。
    体温計壊れてるのかな?とかも思います 笑
    あと今日の基礎体温測ったの2時とかでザ、真夜中😭って感じで当てにしていいのか否か.....
    年に一回くらいは無排卵あるんですね🥺嫌だな〜 笑

私は子供産んでから老いを感じます。
    三ヶ月ほど前子供の風邪から中耳炎になって鼓膜切開までしました 笑

気をつけて耳鼻科行ってきてくださいね〜。
    なんだかコロナに加えてインフルも流行ってるらしいので感染症にも気をつけて🫡

• 1月6日
  • ちょこ

ちょこ

2時…あんまり信憑性なさそうですね😂6時間連続で寝てから測るみたいなのじゃなかったでしたっけ?🙄
    でも小さい子いたら夜中起きちゃいますよね…😥

え、中耳炎私も先月なって、重症って言われたので鼓膜切開しました🤣🤣
    鼓膜切開めっちゃ痛くないですか?😇
    ほんと二度となりたくないって思ってたのに年末また左耳中耳炎なって…それで病院やっと行けるんです🥲笑
    しかもさっきから右耳も痛くって…たぶん両耳中耳炎なってます。笑
    大人の中耳炎って珍しいって言われたんですが両耳とかなんか耳だけ子供みたいで恥ずかしいです😂w

インフル打ちましたか?
    去年まで毎年打ってたんですが、今年はやめとこうと思って打ちませんでした😭こんな流行ると思ってなくて💦

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよねー
    子どもが泣いて起きることもありますが何も無いのに2時くらいに目が覚めてしまうんですよね😂💦

中耳炎仲間ですね 笑
    私は鼓膜切開全然痛くなかったです。電気の麻酔?みたいなのしてもらいました。
    耳がこもって聞こえづらい方が不快だったので切開してもらってスッキリ!って感じでした 笑
    両方なるのしんどそうです😭💦💦お大事にしてください。
    確かに、中耳炎って子どもがなるイメージでした😂😂お互い気をつけましょうね

職場が病院なのでインフル打ってます🫡病院で補助がでて無料で打てるので😊去年育休中ですが自費で打ちました。
    確かに去年も流行るかも!とか言われて全然流行らなかったですよね 笑
    今年はぼちぼちインフルもうでてきてるので普通に流行りそうですね😅

• 1月6日
  • ちょこ

ちょこ

わかります😂
    仕事の日は4:30に起きてるので体が慣れてるのか分かりませんが休みの日も一旦4〜5時に目が覚めます🤣
    私の場合は寝るのも早いからかもしれませんが😅

麻酔してもらえたんですね😳
    麻酔しても痛いからと私はしてもらえず😭二度と切開したくないぐらい痛かったです…
    確かに耳こもってるのほんとストレスですよね💦
    ありがとうございます🥺薬飲んで早く治します!

病院勤務なんですね🙌
    そしたら絶対打った方がいいですもんね!
    下の子妊娠した時に妊娠3ヶ月ぐらいでインフルなって、薬飲んでほんと不安だったの覚えてます🥲
    保育園でもらう分には仕方ないので大人だけでもかからないように家庭内感染気をつけます👍

今朝の体温どうでしたか?
    私は今朝から右の付け根がたまにズキズキなってて想像妊娠楽しんでます🤣

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

4:30起きすごいです😭💦
    私も寝るの早いですが5:30起きくらいです(最近は6時前起床になってますが🤣

麻酔してるとそんなには痛くなかったですよ🤔
    少しは痛みありましたが
    早く治るといいですね!

そうなんです。
    タダで打てるので打たない選択肢がないです 笑
    子どもはワクチンで重症化予防できるのでお金かかりますが6ヶ月の時から打ってます😅

今朝は36.58でちょっと上がったかな〜という感じです
    昨日めちゃくちゃおりものおおかったので排卵ついにしたか??
    とか色々考えてます。
    付け根がズキズキは期待しちゃいますね😂👍

• 1月7日
  • ちょこ

ちょこ

いや5:30も早いですよ🙄!
    冬とか真っ暗すぎてなんか病んできます。笑
    洗濯機は「夜遅くまでお疲れ様です」とか表示出てくるし余計です😂

中耳炎のせいで抗生剤飲んでるんですが、それが不安です😭
    妊娠したわけじゃないから先生に妊娠してるかもとか言いにくくて😥

6ヶ月の時から😳すごいです!
    保育園に預けてからは毎年打ってたんですけどね😅
    保育園預けるまでは風邪とか無縁だったのに保育園行くようになってから毎月絶対なんかもらってきますよね😂

1週間遅れての排卵ですかね😳
    でもタイミング取れば可能性高くなりますもんね🌷
    付け根のズキズキに加えて、子宮辺りがズーンとしてて…なんか毛引っ張られてるような感じとか😂
    私生理痛とか一切ない人なので、これが俗に言う生理痛なのかな?って感じの症状です😂
    これで妊娠してなかったら私やばい人だと思います🤣笑

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

冬はやばいですよね🤣
    暗さが!!

抗生剤も飲んで大丈夫なやつもあるので調べてみたらどうでしょう。
    確かに先生に言いにくいですよね!!
    以前子供のレントゲン撮る時に技師さんに聞かれてえーと....ってなりました 笑
    職場の病院だったので気まずいし🤣

親が持って帰る可能性もゼロじゃないので😂
    子どもの主治医にも打っておいて損はないよ、って言われたので
    確かに預けはじめてからめちゃくちゃ風邪ひきます。
    一ヶ月に2-3日保育園休んでます😅
    年齢上がっていくと少しマシになるんですかね??

謎すぎます〜
    今日排卵日と思って過ごします。
    これで生理予定日に生理きたらどういうことー?ってなりますよね🤣🤣
    症状バリバリでてるので妊娠してそうですね😊💕

• 1月7日
  • ちょこ

ちょこ

抗生剤調べたら大丈夫って書いてました🥺他にも4種類ぐらい飲んでるんですが1つだけ微妙であとは大丈夫と書いててちょっと安心です☺️
    職場の病院だと気まずすぎますよね😅念のため言いたいけど、生理きた時言わなきゃよかったってなりそうで言えずでした(笑)

確かに!でもインフルワクチン打つのすごく痛いですよね🫤
    注射苦手なんですがインフルだけはほんと痛すぎて毎回ビビってました💦
    お子さん0歳児ですよね?
    1歳児の下の子やばいぐらい風邪ひきます😇風邪の始まりは絶対ってほど下の子なので😥
    年少の上の子は2歳児からあまりひいてないので3歳くらいから強くなったイメージです🥹

今日排卵日だと今からまた高温期スタートですね😂
    ほんとこれで生理予定日にきたらほんと謎です🙄
    微熱も出て、正直めっちゃ期待しちゃってたんですが、今夜中起きちゃって症状に集中してみたんですが皆無です🤣期待させて突き落とされた気分です🫠笑

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

良かったです😊💕
    ほんとそうなんですよね

痛いですか??
    そんなに痛いと思ったことないです😅注射とかその辺り苦手じゃないからかもしれませんが。
    3歳くらいからですか🤣
    あと1年長いです

今日36.90だったので
    本当に昨日か一昨日が排卵日だったのかな、という感じです。明日の体温にもよりますが😂
    微熱もでたんですか??
    期待しますね😊

• 1月8日
  • ちょこ

ちょこ

インフルワクチン痛いからコロナも痛いのかなと思ってビビってたらコロナワクチンはほぼ無痛だったのでびっくりでした😳ハリの太さが違うのか?筋肉注射と皮下注射?の違いなのか…🤔
    もしかして看護師さんですか?😳
    注射苦手じゃないの羨ましいです😥
    うちもそろそろ落ち着いてくるかな?と期待してるんですが😫
    11月なんて休みすぎてやばかったです😇

おー!高温期突入って感じですね❣️
    じゃあ生理予定日は1/20頃ですね?🤔なんだか遠く感じますね。笑
    今朝平熱に戻ったんですが、お昼前にめまいと寒気してまた熱測ったら37.0度でした🫠
    めまいは中耳炎かなと思うんですが、じゃあ寒気と微熱はなに?と…
    足の付け根とかの違和感はなくなりました😭
    ほんと何か別の病気かなと思ってます💦

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コロナは次の日とかの方が痛いイメージです😂
    ごめんなさい.看護師じゃないです😂💦
    コロナとかもあって登園基準厳しかったりしますよね💦病児保育にお世話になりすぎてます😭

高温期突入したっぽいです
    でもこれからが長いし、念の為の仲良しをいつまでしようかな〜って感じです 笑
    旦那がカラカラになりそう🤣🤣
    風邪の引き始めなのか?妊娠してるからなのか??
    って感じですね😅
    中耳炎早く良くなるといいですね

• 1月8日
  • ちょこ

ちょこ

勝手な想像ですが、看護師さんって注射慣れてるイメージなので、そうかなと思って😂
    病児保育預けて出勤大変ですね💦
    病児保育の枠少なすぎてたぶん無理だろうと最初から諦めて私が休んでます😫
    もしかして病院勤務だったら職員用の病児保育とかあるんですか?😳

おりものが目に見えて少なくなるまで念の為取れたらちょっと安心ですよね🌷
    でもそれだとほんと旦那さんカラカラなりそうですね🤣笑
    中耳炎頑張って早く治します🥲
    明日で高温期8日目ぐらいなんですが、ちょっとフライングしてしまおうか悩んでしまいます🫠早すぎw
    また今も微熱で、もしかしたら知らなかっただけで高温期は毎月微熱の人なのかもしれないです🤔
    そう書いてる人いらっしゃったので…いつも熱出る時は喉が先に痛くなるんですが、寒気とダルいぐらいで喉の痛みとかないので😅
    でも8日目って出る人の方が少ないだろうな〜と思うとやっぱり10日目まで待とうかなと気持ちが色々変わります😂

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

職場の病院が病児保育やっててるんです😂職員以外の子どもさん預けてるのもあんまりみないですし(コロナ禍なのもあると思いますが。
    何があってもすぐ連絡とれるので安心して預けられます🫡
    うちの職場の唯一良いところです。一緒に出勤するので着替える時とか大変ですけど😅💦

おりものもう少なくなってのでやめてもいいかな〜と思いつつ。
    三連ちゃんでやってるのでもう旦那カラカラじゃないのかな、って感じです🤣💦

フライング欲が 笑
    症状あると余計にそうなりますよね
    微熱なんですね😂
    私も平熱高い人なので高温期入ると普通の体温計でも37度超えてきたりします🤣
    10日目まで待った方が確実?って感じですよね🤔
    私の場合検査薬2本あると気が大きくなってフライングしがちです

• 1月8日
  • ちょこ

ちょこ

職場の病児保育だと安心ですしいいですね☺️🌷
    小さい間はほんとそういう所で働けたらないいのにな〜と思ってました😊

3連チャンはすごいですね😳
    寝かしつけで絶対寝る自信あります😂

欲に負けてしまい今朝フライングしちゃいました🤣w
    びっくりするほど綺麗な真っ白でした😂
    私の想像力すごいなって改めて痛感しました😂まだ足の付け根痛いですし🙄笑
    残念な気持ちも少しありますが、でもこれでスッキリしたというか…🥺うちは4人家族なんだと決定したらこれからのライフプランも想像できますし今いる子達だけの事を考えて大事に育てていくぞー!となんかやる気が出てきました😌💓

ヨネさんには赤ちゃんきてくれますように…👼

• 1月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです
    そこはほんと恵まれてるな、と思います🤣通勤大変だけどやめれないな〜って感じです。

フライングしたんですね😳
    高温期8日目?とかですかね🤔
    だったら陽性じゃなくてもまだ諦めなくても大丈夫そうな....。
    でもやる気出てきたなら良かったです😅

本当に来て欲しいです💦

• 1月9日
  • ちょこ

ちょこ

通勤遠いんですね🙄
    私も1時間かかるのですが💦
    私は派遣社員なので、上の子が小学校入る前には辞める予定なんでそれまでは頑張らないとです🫠笑

たぶん8日目だと思います🙌
    午前中に公園行って遊ぶ予定だったので、気になってフライングしたんですがほんと線なんて何も出ない真っ白で🥹
    とりあえず陰性だろうと考えて子供たちと全力で走り回り遊びました😂❣️

まだまだ高温期長い間ソワソワしちゃいますよね🥲
    2人目妊活してた時、ほんと透けて見えたらいいのにって思ってました🥺受精したかどうか、着床したかどうか、妊娠成立したら無事育つかどうか…生まれてからも不安がありますが、生まれるまでは見えないからほんと不安だらけですよね😭

• 1月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちょこさんのほうが通勤遠いですね😅
    小学校入学とかが今から怖いです😂フルでは働けない気がしてます。
    お互い仕事頑張りませう!

全力で遊んだんですね、
    お疲れ様です!
    でもまだ諦めるには早そうです👏🏻

本当そうですよね〜
    あ、今排卵した!とかもわかれば楽なのになと思います🥺
    妊娠したらしたで不安ですしね🤣💦
    最初の妊娠が胎児異常があって中期中絶したので同じことは2度と起こらないと信じています😂💦
    と言いつつ無事生まれてくれた子も先天異常があってオペしたり諸々大変だったので💦💦
    (今は普通の子と同じ生活が送れてるのでいいんですが😊
    現実的ではないですが子供の病気だけはほんと無くなれば良いのに、と思います。

• 1月9日
  • ちょこ

ちょこ

小1の壁がありますもんね😥
    私もフルでは絶対無理だなと思ってます😭
    お互い頑張りましょう👍!

次は生理が1週間来なかったら検査薬するにしてみます☺️

中期中絶されてるんですね…
    ほんとなんで自分の子が?ってなりますよね💦私は経験ないのですが、コウノドリとかドラマで見てても辛すぎて。自分がってなったら狂いそうです🥲
    小さい体でオペしてるんですね🥲
    テレビでもそんな病気あるんだって初めて知るようなものもあって、ほんと無事に健康で生まれてきてくれることがどれほどの奇跡なのか思い知らされます。
    普通にしてることが普通じゃなく、当たり前じゃないんですよね🥺
    キツく怒っちゃうこともありますが💦
    専業主婦してた時は毎日なんかしら怒ってたような気がします。働き出してから離れてる分愛おしく感じて🥺

• 1月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね
    保育園より小学校の方が帰る時間早かったり
    学童の定員が少なかったり😭
    まだ考えないでおこうと思ってます🤣💦
    頑張りましょう!!!

生理1週間来なかったらほぼほぼ確定ですよね

この前のPICU?でしたっけ
    あれも怖くて見れなかったです。
    知らない病気ばっかりですよね
    特に小児特有のものは😭💦

専業主婦は私には絶対無理だと思ってます😭💦
    今も私と子供休みだとどうやって時間潰そう〜ってひたすら考えてます。
    外好きなくせに散歩とかは全然歩かなくて抱っこご所望坊やなんですよね😂💦

• 1月10日
  • ちょこ

ちょこ

今日も残業で今帰宅してます😭
    家着いたら20時回ります🫠
    お金お金…と思って耐えるしかないんですよね〜😫

PICU見ようと思って見る時間なかなか取れなくて見れてないんですが、見るの怖いけど見たら今の生活が当たり前じゃないんだと再認識できるのでいつか見たいと思います🥺
    この何もない普通の毎日が当たり前じゃないってすぐ忘れちゃうんです🥲

ずっと専業主婦は嫌なんですが、上の子が小学校入る時から下の子が小2ぐらいになるまでは専業主婦でいたいなっていう願望があって🤣w
    1歳8ヶ月だとまだ会話もできないし、すぐ飽きるしで何して遊んでいいかわからないですよね😂
    2歳まで下の子自宅保育だったので、毎日公園行っても私1人で喋ってました😂
    ヨネさんのお子さん息子さんなんですね🥺💓

• 1月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えー😳
    残業お疲れ様です
    大変ですねえ😭💦
    私は時短なんでいつも定時ピタしてます😅💦

私はフィクションでも辛い思いする子供も親も見たくなくて😂💦
    当たり前じゃないって忘れちゃっても良い気がしますけどね😊💕
    私は忘れるくらい平和で普通なのは良いことだな〜と思います😂

確かに子どもとの意思疎通がしっかりできるようになったらお家にいるのもいいな〜と思います。
    実母が専業主婦だったので家に帰ると母がいて当たり前だったので働いてみたいっていう気持ちもありますが 笑
    私もめちゃくちゃ1人で話してます。最近たまに 会話になってるなーって時があって面白くなってきました🤣
    うちは息子ですよ〜。2人目性別どちらでも良いといいつつ男の子がいいな〜となんとなく思ってます😊💕

• 1月10日
  • ちょこ

ちょこ

派遣担当から繁忙期しか残業ないって聞いてたのに、閑散期でも残業しかありませんでした😂
    時短は正社員の特権ですよね🥺
    今まで頑張ってきた証拠ですね!

ご自身も経験あるからこそ見てられないって感じるんでしょうね🥲
    確かに忘れるくらい平和で普通っていいことですよね😊

小1は宿題見てあげないといけないとか書いてるのを見て、頭悪いけど小1ぐらいなら見てあげられそうなので憧れてます🤣💓
    ドリルとか懐かしくて私がやりたいぐらいで😂
    私小1から鍵っ子だったので家に誰かがいるのが憧れてました😳

1歳8ヶ月でもお喋り上手なんですねー🙌2歳4ヶ月の今「なにー?」か「みてー」しか言ってない気がします🤣
    男の子ほんと可愛いですよね🥹❣️
    2人目どっちでもいいと思ってたんですが、男の子ってわかったら嬉しかったの覚えてます👼
    実は3人目も男の子希望だったんです😊
    主人は1人目から女の子希望してましたが🤣笑

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ええ〜
    聞いてた話と違いますね😭💦
    毎日お疲れ様です。
    勤務年数あんまりないんですけどね😂💦部署初の時短とってます 笑

確かに宿題みてあげた方がいいですよね😅
    算数ドリルとかすごい懐かしいです 笑

そんなには話さないですけどね
    なんとなく会話できてるかなー?ぐらいです
    みてー 可愛いです
    わたしも早く言われたいです🫡

男の子めちゃくちゃ可愛いです
    女の子は女の子で可愛いとは思いますけど🤣

• 1月11日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭
    今日はノー残業デーなので早いです🙌
    部署初の時短!笑 レアですね☺️

高学年になったら宿題見てと言われても見てあげられる自信0なのでせめて1年生の時ですね😂
    ほんと懐かしいですよね!

いや、十分ですよ🙌
    うちの長男なんてちゃんと単語増えたのが3歳でした💦
    ずっと宇宙語で😫今も遅れてるのですごく幼く感じます🫠
    あっという間にうるさいぐらい喋るようになるんでしょうね☺️

女の子ってすごく大人で、会話してても大人と話してるみたいで可愛いですよね🥺
    でも毎朝可愛い髪型とかしてあげれる自信ないので男の子でよかったなと思います🤣笑

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ノー残業デー良いですね🤣

宿題みてあげたいですけどね😂
    今ドキの子供たちの勉強結構難しいらしいって聞きました
    小学生で英語必修ですしね🤣

単語言わずに一文字で済ますのでほんとやめて欲しいです 笑
    ま!→いも、自分のこと
    シチュエーションによって意味違うので難しすぎて🤣
    主人が頑張って解読?してます
    後私のことを ぱっぱ〜 って呼ぶんですけど自分のこと呼ばれてると思わなくて反応遅れます🤣
    ママ呼びされたくなかったのでお母さんで通してたらこうなりました💦💦

女の子の髪アレンジはほんと無理なので😂💦💦
    練習したらできるようになるものなんですかね〜。

男子と女子は本当違いますよね
    仕事柄小児と関わることあるんですが
    4-6歳とかだと個人差もありますが理解力とかは圧倒的女子の勝ちです😊💦
    4歳以下だと個人差かな〜って感じです、けど女の子の方がおとなしい子多いです😳

• 1月12日
  • ちょこ

ちょこ

英語とかほんと無理です😂
    今の時代YouTubeとかで優しく教えてくださる方がいるのでそちらにおまかせしようかなと思います🥹笑

ま!→いも、自分ってそれ難しすぎますね🤣w
    いもチョイスがまたいいですね!笑
    お母さんがぱっぱ〜も難易度高いです🤣
    まだお母さんって言うのは難しいですもんね💦
    お父さんのことはなんて呼ぶんですか?
    うちはママパパなんですが、たまに混じってマパーって呼ばれてます😅

練習したらできるようになるんでしょうけどね🥺
    女の子はおしゃれだからお友達の髪型見てあれしたい!って言われそうですが、1ヶ月ぐらい練習させて😂ってなりそうです。笑

長男と同じクラスの女の子は髪切ったら「髪切った?」って聞いてくるし、服を見て「その服可愛い!」とか言ってくれたり、「今日は髪の毛くくってないの?」とか言われたりした事もあります💦よく見てるな〜と感心です☺️
    男の子はやんちゃなイメージですよね😳うちは長男が大人しいタイプなんですが次男は人懐っこくてやんちゃタイプです😅

• 1月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

英語わたしもほんと無理です😭
    確かにYouTubeとかそういうの活用するしかないですね!

お父さんのことは最初は同じぱっぱ〜だったんですけど
    呼ばなくなって主人が頑張って教えて今は たーたんって呼んでます😭可愛い
    ママって呼ばれたくないが故の弊害ですかね 笑

不器用なのとセンスがないので練習しても無理な気がします🤣💦
    よそはよそ!うちはうち!!!って言っちゃいそうです笑

うわ〜
    女子ですね〜
    でも私は友達が髪切っても気づかない感じの人だったので
    娘が産まれてもそうなりそうです 笑
    うちの子は怖いものなしで
    躊躇なく色々挑戦する感じです。見ていてこっちが怖いです。確実に主人似です

• 1月13日
ちょこ

たーたん!可愛すぎますね🥹
なんでママは嫌なんですか?😳
男の子だからとか?
友達はかーちゃんって呼ばせててなんでか聞いたら自分がママってタイプじゃないからと言ってました😄
私も自分がママってタイプかどうかは分かりませんが、昔からの憧れで🥺🌷
そのうち恥ずかしくなる日が来ると思うので、その時には呼びたい呼び方に直してもらおうと思ってます😂笑

とりあえず可愛いゴム付けてたらいいか!ってなりますよね😂
編み込みとか絶対無理です😂

私も気づかないタイプの人間です🙌
あからさまにロングからショートとかならまだしもそもそもそんなに人に興味ないから見てないんですよね🤣w
息子さん、うちの次男と似てるかもです🙄ほんと怖いもの知らずで、遊具とかもすごい遊び方しますし長男より運動神経はいいです👍
知らない人みんなにバイバイとかしますし、長男と喧嘩しても大体泣かしてます😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

性別関係なくて私がママってタイプじゃないからです😭 なんか嫌です😂💦
    男の子だったら余計にママ呼び期間限定な気がしますよね😊

編み込みとかよくわからなさすぎます
    YouTubeとかのやり方動画とか見てもできない自信があります。

怖いもの知らず怖いですよね。こっちが 笑
    階段とかどんどん上がるし
    今怖いものがルンバだけなのでほんと貴重です 笑
    長男さんより強いのすごいですね😂

• 1月14日
  • ちょこ

ちょこ

やっぱりそういう理由なんですね😳
    小学生になったらママとか言ってくれないんだろうな〜と思ったら今ママって呼んでくれてる音声残しておこうと思います😂w

わかります!笑
    自分の髪とかも全然できませんし、髪の毛ちゃんとしてる人通勤で毎朝会うんですが、朝からすごいなと思いながら見てます🤣

1歳半の頃から家のジャングルジムのてっぺんに立って、両手話して「はーい!」って言うぐらいなので😂
    親はヒヤヒヤです😭
    ルンバ怖いの同じです😂
    なんかあったらルンバ起動させるとすぐ大人しくなります。笑

あれから症状どうですか?☺️

• 1月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そういう感じです🤣

職場が病院なので皆さん結んでるだけ〜とかなので気が楽です 笑
    くるりんぱですらなんか変な感じにできます😭💦💦

すごい👏🏻👏🏻👏🏻
    2種類のロボット掃除機持っててルーロっていうやつは怖がらないで自分で起動したりするんですが
    ルンバは音が大きいからかめちゃくちゃビビります 笑

足の付け根が痛いような〜
    って感じです😂💦
    生理前の不調な気もしますし。
    来週の木曜には子どもと出かける用事があるので朝イチ検査薬してみようかな〜と思ってます(高温期12日目

ちょこさんはその後どうですか???

• 1月15日
  • ちょこ

ちょこ

周りが一つくくりでいてくれたら安心しますよね😂
    くるりんぱ難しいのめっちゃわかります🤣w
    1分で簡単!ヘアアレンジとか1分無理だし、ゴム1つで簡単とかも簡単じゃないですし😭
    引き出すのとかセンスなくて無理すぎて挑戦するのもやめてます。笑

ルンバめっちゃうるさいですよね🫠
    外出してる時しか起動させません🙄

出たー!足の付け根ですね🙌
    高温期12日目ドキドキしますね🥹
    私予想では昨日今日が生理予定日かな?と思ってるんですが😥
    今のところきてません💦
    私も足の付け根はほんとずっと違和感あって😫
    あと一昨日(高温期12日目?)から下腹部がたまにズーンってなるので生理来るのかな?みたいな症状はあります😇
    普段から絶対という生理前の症状がないので分かりにくくて😅
    遅くても明日ぐらいにはきそうな気がしますがもし1/20までに来なかったらまた検査しようと思ってます👼

• 1月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

安心です😊👏🏻
    それでも綺麗に編み込みっぽくしてる看護師さんとかいてすごー😳ってなります

ルンバうるさいです 笑
    我が家は寝てる時と外出時起動させてます

ちょこさんもドキドキですね💓
    いつもの生理前と同じような違うような🤔って感じです。
    水曜の朝にしようかな〜

• 1月15日
  • ちょこ

ちょこ

看護師さんとか時間なさそうなイメージなのにちゃんとしててすごいですねよね🙄❣️

結局昨日も来ず、今朝も来ませんでした🥺💓
    私9割ぐらい朝一に来るので。笑
    しかもまだ足の付け根ズキズキは滞在してます🙌
    ちゃんと排卵日把握しとけばよかったって後悔してます💦
    1/1〜3ぐらいに排卵かな?って感じなので1/3だったら明日生理予定日になるので今日来なくても普通ですもんね😫
    水曜の朝ですか🥹私もしたいけど検査薬ないです😂
    報告楽しみにしてます☺️🌷

• 1月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

排卵日の把握難しいですよね😂💦
    明日来なければもしかして...!って感じですね

水曜で高温期11?12?って感じなので陰性ならほんと可能性ない🙅‍♀️って感じです😳

あと数日が長すぎます😭💦
    主人が帰ってくるの遅いと衝動的にやってしまいそうです🥺

• 1月16日
  • ちょこ

ちょこ

私排卵検査薬してたのに結局あれは陰性で、7本全部陰性で使い果たしてしまって😂
    私おりもので把握する方が正しいかもしれません😳

高温期11、12ぐらいだと出ますもんね😫フライング怖くないですか?
    私今帰宅してるんですが、帰りドラッグストア寄って買ってこようかなと思います🥺
    明日朝イチまで待ってみたいところなんですが、気になるので帰宅してトイレ行ったタイミングでやろうかなと…💦でもめっちゃ怖いです。
    正直高温期8日目ぐらいでする時より断然怖いです。
    たぶん今日13.14日目ぐらいなので…
    色々調べまくってたら、生理前はどろっとしたおりもの出る人が多いみたいなんですが、私今朝から透明な鼻水みたいなまぁまぁ伸びる感じなのでちょっと期待してる部分あります🥺
    ずっと薬飲んでるのも気になってますし…💦

検査薬手元にあったらやっちゃいますよね💦
    ご主人今日は遅いですか?
    今日だとちょっと早いですもんね😅最低でも明日の10、11日目ぐらいまで待った方が後モヤモヤせず過ごせそうですね🥺

• 1月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

検査薬使い始めるタイミングも難しいですよね😅💦

フライング怖すぎます。
    でも🩸くるならその心の準備もしたいです😭💦
    と言いつつなんだか無理な気がしてきました〜😂

その後フライングしましたか???

主人は土曜まで帰宅は20時過ぎ予定なので時間たっぷりあります😳💦
    でも帰ってから寝かしつけまでバタバタなので検査薬に関してあんまり考える時間ないです🤣

フライングするなら朝イチって決めてるので明日はフライング予防に朝起きてすぐトイレ行こうと思います🤣

• 1月16日
  • ちょこ

ちょこ

昨日使いました🥺
    マツキヨ行ったら、ドゥーテストの1本が売られてなくて、ケチってマツキヨの検査薬買ったんですが…うっすら線でてきて💦
    普通に肉眼でも見えたんだすけど
    色々調べたら偽陽性出るとか、陽性出てたのに妊娠してなかったとか出てきて疑いながらも昨日は寝たんですが😅
    今朝、血らしきものが(うっすいピンク)出てきたのでたぶん生理です🤣笑
    偽陽性経験するとは思いませんでした😥
    初めっからドゥーテストにしてたらこんな気持ちにならず陰性で心の準備できたのになって後悔です😂
    喜んだのも一瞬でしたww

夜バタバタしたらほんと考える間もなく終わりますよね😊
    通勤中と仕事の休憩中が1番考えてるかもしれません🤣笑
    ヨネさんは明日の朝イチですかね?🥺陽性出ますように👼💓

• 1月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

偽陽性なんですか??😳
    偽陽性とかあるんですね😂💦
    うっすいピンクとかだと初期の出血🩸かもしれないですよ🤔その後どうですか??

仕事中もよく考えてます 笑
    明日か明後日か...
    悩み中ですが。明日やろうと思います。
    明後日が子供の通院で多分レントゲン撮るので
    妊娠の有無ははっきりさせておきたいな〜と

陽性でたらいいですけどね😅
    なんか考えれば考えるほど
    生理前の症状な気がしてきます。
    基礎体温もそこまで上がってないですし🤣🤣

• 1月17日
  • ちょこ

ちょこ

ママリでもマツキヨの検査薬の偽陽性めっちゃ多かったですよ🙄💦
    うっすいピンクだったのが、ピンクよりの赤い血になってます🥲
    朝出たっきり昼までは全然だったので本当に着床出血か初期の出血かと思ったんですが…量増えてきたのでダメそうです…😭もしかしたら化学流産かもしれませんね💦
    なんか陰性よりショック大きいです😭

レントゲン撮るなら明後日までに知りたいですよね😥
    生理前の症状とほぼ同じって聞きますよね😳
    私普段生理前症状ないのでみんなこんなの毎月耐えてるのか〜と思うとほんとしんどいだろうな…と🫠
    頭痛いし、吐き気するし、眠いしこれが生理前症状なら最悪です💦

• 1月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

え〜、そうなんですね💦
    確かに
    期待した分だけショック大きいですよね😂

わたしもあんまり生理前症状ない人です。
    トイレに検査薬は準備したので
    後は明日の朝検査薬するだけです🤣💦

• 1月17日
  • ちょこ

ちょこ

今ドゥーテストしました🙌
    やっぱりすぐ線は出ましたが、かなり薄くムラがあるので化学流産みたいです😥
    すぐそこまで来てくれてたんだなーってなんか悔しいです😭
    1回きりの3%の奇跡起きませんでした😫
    でも体調不良の原因がやっぱり妊娠だったんだとわかり納得です!!

準備したんですね👍ヨネさんところには赤ちゃんこーい!!!👼💓

• 1月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

化学流産だったんですね😭
    でもすごいですね

今朝の基礎体温が36.37くらいで急降下したので
    検査薬してません😂😂
    さっきうっすらピンクだったので
    リセット🩸だと思います😂💦

私はまだまだ先は長そうです🤣💦
    検査薬すらさせてもらえませんでした 笑

• 1月18日
  • ちょこ

ちょこ

なんか陰性の時はよし!2人を大事に育てるぞ🙌💓って気持ちで終われたのに陽性見ちゃったらなんでー!ってなります🥺
    仕方ないですが、これも運命だと思い受け止めようと思います👼

え、そうなんですか💦
    でも生理にしたら早いですよね?🤔
    普段からうっすらピンクから始まりますか?
    私生理の時はがっつり赤から始まるので今回おかしいなって思って色々調べたら着床出血が薄いピンクでその時だけ体温下がったって方もいたのでとりあえず明日の体温見てみましょう🥺
    やっぱり出血🩸見ないと諦めきれません😫💦

• 1月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなりますよ😭

そうなんですよね
    生理にしたら少し早めですが
    着床出血にしたら遅いかな〜という気持ちもあり😭💦
    たまにうっすらピンクから始まることあります
    確かに真っ赤な🩸みないと諦めきれないです。
    でもがっつり体温下がってるので😂💦
    望みは薄いと思います。

• 1月18日
  • ちょこ

ちょこ

着床出血って生理予定日ぐらいまで全然あると思ってました🙄
    私真っ赤な🩸見てもまだ諦めきれてない自分がいてびっくりしてます。
    もしかしたら切迫流産で継続の可能性あるかも…とか生理並みの出血出てても継続してる人のコメントとか見てまだ希望が😭
    体温がっつり下がってるんですね…🥲
    とりあえずお互い今は様子見ですよね💦
    私は諦め悪いですが、出血が止まって更に症状が残ってたら再検査してみようかなと思ってます😫

• 1月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

着床出血は着床する頃にでるものなのかな〜と思ってて。
    以前ママリで力説してる方がいて💦
    生理予定日直前とかだと初期の出血ってその方は言われてました😂

体温今朝もガッツリ下がってて
    朝からガッツリ🩸でたので
    完璧リセットです💦💦
    今回はなんだか良い感じだったんですけどね〜。

• 1月19日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね🙄
    2人目の時着床出血らしきものありました!その時は排卵検査薬で恐らく排卵した日だろうと分かってた時で高温期11日目でした🤔
    生理予定日の3日前ぐらいです!
    ピンクのおりものが混ざっただけなんですけどね💦

リセットだったんですね😭
    お互い残念でしたね🥲
    なんか症状とか出てたし、きた!って思っちゃいますよね…
    私だいぶ治りましたが、いまだに若干気持ち悪くなりますもん🫠
    症状早く消えてほしいです…
    こんなにも待ち望んでる人たちがいるのに妊娠ってほんと奇跡ですよね🥺

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ごめんなさい🙏
    子供の通院でバタバタしていて返信遅れました😭

そんな感じだったんですね!

本当残念でしたね🫤
    妊娠って本当奇跡です😭😭💦
    2人めなかなかできなくて本当へこたれそうです。
    できたら時短勤務の期限きれるまでに産休入りたかったんですけど。
    もうそんなこと言ってる場合じゃないです🤣💦
    ひとまず心穏やかに過ごします!

長い間お話ししてくださってありがとうございます😊
    ソワソワ期がそんなにしんどくなく過ごせました🥺

• 1月20日
  • ちょこ

ちょこ

いえいえ!🥺

欲しいって思って焦っちゃうとストレスになるとか言いますが、やっぱり欲しいものは欲しいし、そのことばかり考えちゃいますよね🥲
    ヨネさんが心穏やかに過ごせますように…それから2人目赤ちゃん来てくれますように🥺🌷
    こちらこそ、ほんと心の支えになって頂きました!
    これからもっと寒くなるので、お身体気をつけて下さいね❣️
    ありがとうございました☺️

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そう、それなんです!!
    欲しいものは欲しい😂😂

暖かいお言葉ありがとうございます😊
    ちょこさんもお身体に気をつけて🥺💕

• 1月21日