※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、子供たちが保育園休みで安静が難しいです。早産になる可能性はありますか?

切迫早産で自宅安静と言われてた方でバタバタ動いてた方いますか?😫
今切迫早産で自宅安静ですが、子供たちが保育園休みになり安静にはできず、、、😫
早産になりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

なるべく安静にはしていましたが、家事や保育園の送り迎えなどは普通にしていました!
早産にはならなかったです🥺

• りんりん

りんりん

そうなんですね🥺この1週間なんとか乗り切ります🫠

• 12月29日
はじめてのママリ

出産準備などちょこちょこ動き回った結果、36週で産まれちゃいました🥺

• りんりん

りんりん

そうなんですね、、!
    なるべく安静にしたいですが難しそうです😭😭

• 12月29日
るらら🔰

自宅安静でバタバタと動いていたら切迫早産で入院になりました!

• りんりん

りんりん

そうなんですね💦私も次の検診2w後ですが、入院なるかもね!と言われてます😞

• 12月29日

3人とも切迫で3人とも36週の早産です(笑)

うちは幼稚園なので、2人目の時も3人目の時も昼間も誰かしら子供は家にいる状況で、3人目のときは夏休みと旦那の出張が被って完全に1人でしたが、絶対入院したくなかったので基本横になって必要なことだけやってました。

• りんりん

りんりん

そうなんですね💦💦
    家事はほぼしてないんですが、子供の相手してると横にはなれず難しいです😭この1週間乗り切りたいです、、

• 12月29日

退会ユーザー

ちゃんと相手しようと思うと横になったままじゃ無理ですよね😂私は申し訳ないけど今はごめんね!と思って、子供にも事情を説明して横になってました。結局毎回34週から入院でしたけど、入院したら困るのは私以外の人だし、ギリギリまで家に入れるようにそのときだけは目の前の子よりお腹の子優先でした💦

りんりんさんも大変だし、入院にならないか心配だと思いますが、あと1週間?頑張ってください!

• 12月29日