※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんと外出時の離乳食について、電子レンジの有無での対応方法を教えてください。

生後11ヶ月です!
外出する際の離乳食って皆さんどうされてますか?
電子レンジがある場合とない場合2パターン教えて欲しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードのランチボックスやスマイルカップを常温であげてました😊
レンジがあっても常温で食べる子だったのでそのまま…笑。

• mama

mama

常温で食べてくれるのいいですね😍
    私もお出かけ前に試してみます!ありがとうございます😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

夏場は常温でも良かったですが、さすがに冬になってからは冷たいかなと思いますので、スタッシャーという繰り返し使えるジップロックみたいなやつにベビーフード入れて、授乳室でお湯入れて温めてました!
お湯が無さそうな所へ行く時は水筒にお湯を入れて持っていきます!

• mama

mama

そんな便利なものがあるんですね♡
    ありがとうございます🥲💕💕💕💕

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウチだけの時は、スープジャーにお湯入れて持って行って、食べる時にパウチ入れて温めてました☺️

• 12月29日

BFのランチボックスあげてました!
足りないのでばななとか、焼き芋買ったりしてあげてます🥰
BFは温めなくても食べる子なので、そのままあげることが多いです!🥺

• mama

mama

焼き芋!蒸かし芋持って行ったりするのもアリだと思えました🙇❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとうございます!😿❤️‍🔥❤️‍🔥

• 12月29日
はじめてのママリ

ベビーフードのランチボックスにスムージーを買ってチューチュー吸ってもらってます🙌

• mama

mama

スムージーもナイスアイデアですね!ありがとうございます🧡😍

• 12月29日