※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族が発症する可能性はありますか?私はコロナ陽性で、家族は無症状ですが接していました。私は熱が下がりつつも咳が酷い状態です。

私がコロナ陽性です。発熱から3日目。病院では発熱する2〜3日前から排菌してると言われたので家族無症状ですがもう普通に関わっていたので特に隔離などはしておらず、気持ちですが私はマスクで過ごしたり消毒したりしてるくらいです。
まだ家族これから発症する可能性ありますかね…?
私自身はすぐ熱は下がり咳が今も酷い状態です。

コメント

はじめてのママリ

長男がが陽性になって2日後にパパが陽性になりました!
その10日後くらいから次男が咳の症状が出始めて、その後陽性が確定しました!
最初に長男の陽性がわかってから2週間位たってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構空いてますね😂まだまだ油断できないですね😅

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お正月の間に高熱等症状が出たら心配ですよね💦
    うちは昨日陽性が確定したところでお正月は引きこもることになりました😅
    うちも隔離は出来ず、2ヶ月の子もいるので、休み中万が一高熱が出ても自宅にある抗原検査でコロナかどうか調べてみて、コロナ陽性なら痙攣、意識障害等がなければ受診の必要もないのでミルクの飲みが良ければ自宅で様子見て大丈夫、とかかりつけの先生に相談できたので、症状が出てない家族は様子を見るしかないなと思ってます!
    咳は苦しいと思うのでお大事にしてくださいね!

    • 12月29日
じゅんぴ

私は子供たちにもマスクしてもらって同じ部屋にいるけど離れてもらって生活しました!
でも手を繋いだり、ご飯も私が作ってましたが、子供たちにはうつりませんでした☺️
旦那は3日目に発熱してうつりました
特に接触してないと思うんですけどね🙄