※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は建設業の社長で昨日従業員に仕事の相談と言われて飲みに行ったん…


旦那は建設業の社長で昨日従業員に仕事の相談と
言われて飲みに行ったんですが一度浮気未遂なことされて
ゼンリーやってるんですが位置情報オフにされて
連絡しても無視だったし朝帰りだったので
おかしいと思い鞄を見たらニュークラで50万使ってました
そもそも過去に借金(100万以上で理由はお酒とタバコと友達にお金貸したしか答えてくれない)されたことがあるので
お金管理は私がしています。
昨日はそんな大金渡していないのでお金を隠し持ってるしか
考えられません。

つい最近夫婦仲が悪くて
あっちからお前が嫌ことはしない子供達に誓うって
言ったばかりなのに

離婚が頭によぎるのですが
子育てには協力的で家事もめっちゃしてくれます

それに離婚したらあっちは自由なお金が増えて
すぐ女作ってってしそうでなんか悔しい気持ちもあります笑

私はパートで月3万程度。
貯金もなし

社長だったらこれが普通なのかなぁ

コメント

おちゃ🍵

離婚して子供と会えない方がよっぽどきついです。あなたが悔しがる必要ありませんよ。大丈夫。

浮気未遂の時点で私なら無理ですが再構築できたのすごいです。
位置情報オフにしてるのも無理だし結局やってるやんて話です。

離婚する際全て義両親にもぶちまけてしまいましょう。
女舐めてるとこーなるよって。
証拠集めえ最後に爆弾ぶん投げて情けない背中見たらこっちが冷めますそれで終わりです。


偏見ですみません。悪く言うつもりはないし全員そうかと言うと絶対に違いますが相席屋や、キャバやってた時
ほぼ9割社長さんでした。
奥様に内緒だと。隠し金の話や、愛人になってくれと。みんな口を揃えて言っていましたよ。