※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

発熱はあるが症状が軽いため、自宅で様子を見ましょう。明日仕事のため、抗原検査キットでコロナ検査をする予定です。

昨日の夜に39度の発熱して今は38.4分の熱です。
かかりつけの小児科が予約いっぱいで見てもらえず、近隣の小児科ももうすでに年末年始休みに入っています。
顔色が悪い、嘔吐、激しい咳などあれば救急ですぐにでも見てもらうのですが熱以外の症状がなく、本人元気です。
朝ごはんも食べました。

この場合、自宅で様子見るでいいですよね?
私が明日明後日仕事なので、抗原検査キットを購入してコロナの検査はするつもりしています。

コメント

みゆあ🐰💜

インフルエンザかもですね💦

  • りん

    りん

    今年流行ってるんですよね🥲インフルの予防接種はしてるので、それで元気なんですかね😅

    • 12月29日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    どうなんでしょう💦💦
    でも、インフルなら、発熱後48時間でタミフル飲むならのませたいので、コロナかインフルかやりたいですね💦

    • 12月29日