※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義祖母宅に6日間泊まることになり、状況がつらいです。義祖母宅は散らかっていて、6泊も同じ部屋で寝ることになり、ストレスがたまっています。

今日から義祖母宅に6日間お泊まり😭

義実家ならまだしも、散らかっていて泊まれないからと義祖母宅😭

しかも6泊とか拷問すぎる😭😭

朝から晩までプライベートもなく、義祖母も義母もみんな同じ部屋で寝るとかほんとに拷問以外の何者でもない😭😭😭

コメント

陽彩

そ、それは拷問です💦

私なら風邪ひいたって言って行かないかも💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拷問ですよね😭
    飛行機で行くので風邪引いて行けないが通用しなくて💦

    • 12月29日
みー

同じ部屋で寝るのは嫌です😵
6日も泊まりでしたら、義祖母も大変だと思います。
遠方宅でご主人希望の帰省ですか?
コロナとインフルエンザ対策を理由に3日で引き上げるか1泊ぐらいホテルがいいです😅

はじめてのママリ🔰

私なら二日目くらいに、吐き気と腹痛の演技をします💦帰ります😭

ちょこ

えっ😱
私なら絶対仕事があるとか何かしら理由つけて3泊ぐらいしたら家に帰ります!!!
6泊は無理です。
旦那さんは何も言わないんですか???