※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

生理が遅れて陽性反応の検査薬で、病院へ行くタイミングが気になります。名古屋の病院情報を教えてください。お願いします。

いつもお世話になります。


ルナルナでは、15日生理予定日でしたが、
2ヶ月ほど前から、生理予定より1週間後に生理が来る感じでした。
20日にお酒を飲む予定あり一応検査薬、、。真っ白。そのあと一週間たっても生理がこない!


24日検査薬陽性反応!(薄いですが)
今日朝一検査薬陽性(昨日より若干濃くなる)
でした。
いつから病院にいって大丈夫ですか?
あんまり早いと嫌な顔されたりしますよね。?
いまのとこ出血や、激痛などないですが、反応が薄い気もして不安あります。


あと、名古屋の方いましたら..
オススメの病院とかありましたら、
教えてください。

コメント

いずみ

陽性反応が出たならすぐに行ってもいいと思います!
不安を抱えたまま生活するより、行って結果を聞いてスッキリするほうがいいですよ(´ω`*)

私もいつも生理遅れ気味で、気にしてなかったのですが、まさかと思って調べたら陽性だったので、その週の休みの日にすぐ行きました。
陽性でした、と伝えたらすぐ検査してもらって、妊娠ですね、産みますか?と淡々と進みました笑
嫌がられたりは特にないと思います!