※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。子宮口硬い。早く出産したい。希望の話を聞きたいです。

「子宮口ガチガチ」と言われたけど、すぐ(数日以内に)陣痛or破水きたよー👶✨って人いませんか??🙋

昨日から妊娠高血圧症候群で入院になったんですが、血圧が落ち着かない限りは 出産するまで入院で…もう家に帰りたくてメンタルがやばくて…💦
内診してもらったら「うん、まだまだだね~😂頸管は相変わらず短めだけど、子宮口ガチガチに硬いわ~」と言われてしまい、、、
病院にいると常に緊張してるから 血圧下がる気しないし😱もう早く出産するしか家に帰る方法ない気がしてます💦
安静指示だからスクワットも出来ず:;(∩´﹏`∩);:

子宮口ガチガチって言われたけど、すぐ出産したよー🍀などなど の希望持てるお話ください🙏😭❤✨!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目予定日超過で促進剤で誘発し、2人目も39w0dに頚管長は3cm以上で子宮口がっちり!と言われましたが、翌日夜から前駆陣痛、39w2d日中に本陣痛→誕生しました👶🏻✨

39w0dの健診で、先生からは今回も予定日超過するだろうね!と言われたので、もう陣クスも全て諦めて家でのんびりしていた日に始まりました。強いて言うなら、何日に生まれてきてね!と繰り返し伝えていたぐらいで、これのおかげ✨と言うものがないのですが🙇‍♀️🙇‍♀️

そういうパターンもあるよ!というのをお伝えできたらと思います🥲🙏ヨコちー★さんも、経産婦さんですし、早めにお産が進む事を祈っています!!

お大事になさってください😭

• ヨコちー★

ヨコちー★

わぁー♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございます✨
    「子宮口がっちり!」と言われてから、2日後に産まれたんですね︎💕👶
    しかも陣クス無しで!!😯
    きっとママの声がちゃんと聞こえてたんですね~✨
    良い子~❤😍
    私も「もういいよ~♡出ておいで~😊」とお腹ナデナデしてるんですが、前駆陣痛すら最近無いです…( ̄▽ ̄;)

早く赤ちゃんと会いたいです🥺🍀❤!!

貴重なお話聞かせて頂きありがとうございます💓
    希望が持てました😆

• 12月29日