※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

娘が昨日20時に寝て、朝まで眠ってくれた。朝起きておっぱいが岩になっていたので慌てて搾乳した。今日は用事があるため、7時に起こす予定。ありがとね💓

昨日20時に寝た娘、
一度も起きずにまだ寝ています😳😳😳
昨日ずっと眠そうでいつもより早めに寝かしつけ、
朝まで寝てね~と歌ったのが効いたのか?!笑
4ヶ月で睡眠退行があってから久しぶりに
朝まで眠れた……!
おっぱいが岩🪨になっててびっくりしました😂笑
慌てて搾乳しました😅
今日は用事があるし、おっぱいもまだいたいので
7時には起きてもらいます☺️
よく寝てくれてありがとう💓

コメント

さくら

わー!!!羨ましいです😍❣️
生活リズムを整えたり、何かされましたか?🙏
私が質問してしまい申し訳ないのですが、今まさに睡眠退行で、夜は3時間おきに授乳しています。新生児の頃のような生活で、フラフラです😭

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    睡眠退行の時期は10日ほどで落ち着きましたが
    それまで朝まで寝ることあったのが
    昨日まで4時間~寝ても6時間でした💦
    一旦寝るようになってからの睡眠退行しんどいですよね😭
    生活リズムは朝は9時までに起きる、
    夜は8時頃から眠そうにするのでそれくらいから寝かしつけるくらいしかしてません💦
    赤ちゃんのほうがちゃんとリズム作ってくれてる感じです😂

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね✨
    朝まで寝れるとスッキリしますよね😌

    よく、リズムをしっかり作るとか見るので、できない〜😇と焦っていましたが、とても参考になりました🎵
    ありがとうございます😊

    • 12月29日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    全然違いますよね😂

    最近は寒くて余計に私が起きれなくて💦笑
    とりあえず9時までに起きることだけ意識してます😂

    • 12月29日