※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
家族・旦那

肝機能が明らかに低下してて病院受診するレベルで数値が悪いのに、お酒…

肝機能が明らかに低下してて病院受診するレベルで数値が悪いのに、お酒飲むのは何でなんでしょうかね😂

原因がハッキリしてないからこそ、控えるべきだと私は思います。
現に、今までとは違って酒を飲んだ後の反応がおかしいというか、異常です。
何度も言ってるのに聞かず、病院にも行かない旦那。
がんだったらと説明しても聞く耳持たない。

何言ってもダメです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!
なのでタバコとお酒が原因で病気になっても介護もなんもしないからと伝えてます^ ^
やめられないのも、ある意味病気ですよね!

ももち

いわゆるアル中ですかね?
アル中は病気だから治らないです。
肝臓は怖いですよね💦