※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

4人の男の子を出産した後、5人目の妊娠中で女の子を希望しています。産み分けをした経験があり、今回は期待しています。同じような経験をした方のつわりの違いについて知りたいです。

同性が続いた後の別性、別性からの同性続きの方、つわりの違いありましたか?

5人目妊娠中です。上は男の子4人です。4人目で産み分け知ったので、女の子欲しくて産み分けしました。今回ばかりは上の子達と違うので、少し期待してしまっています。

関係ないと、言われますが、ほかの方どうだったかなーと気になります🤔良かったら教えてください🤭

コメント

さつまいも🍠

三姉妹からの男の子ですが
とくに変わり無かったです🤤
そもそも長女だけがひどくて
あとは食べ悪阻ぐらいでした💦
次女のときはたまに吐いてましたが…

• よち

よち

長女さんの時に酷くてあとはまあまあいい方なんですね〜。教えて頂きありがとうございました☺

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私の母は3人産んでいますが、
兄の時が1番きつく私は2番目、3人目の弟の時は全然軽かったと言ってましたよー!関係ないっぽいです!

• よち

よち

だんだん軽くなって性別同じでも真逆なんですね👀教えて頂きありがとうございました☺

• 12月29日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

みんな食べづわりではありましたが、娘の時はもうこれでもかってくらい果物を欲してずーっと梨ばっかり食べてました🍐
息子たちの時は割と雑食というか、色んなものを食べたい時に食べてるかんじでした!

• よち

よち

つわりは変わらなくても、食べ物では変化があるんですね〜ほんと人それぞれですね。教えて頂きありがとうございました☺

• 12月29日
miyabi

三姉妹から三兄弟、そして女の子と続いていますが…
男女で違うって事はなかったです(´・ω・`)
全員、吐くことはなく…長女と次女は眠気のみ。
三女で初めて胃のムカつきがありましたが、上の2人と同性。
長男も胃のムカつきがあり、三女と違ったのは生むまで悪阻。
次男と三男はムカつきと吐き気が15w頃まで。
お腹の子は胃のムカつき・吐き気が現在進行形で出産までパターンだなと思ってます💦
食べられる物も、男女で違うって事はなかったです!

• よち

よち

7人目のママさんなんですね😳✨三姉妹からの三兄弟。男女で少し差があるかな?くらいですね。産むまでむかつきあさあるのはキツイですね💦教えて頂きありがとうございました

• 12月29日