※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

気になることがあると、そればかり気になってしまい、やらずにはいられない感じです。例えば、車のエンジンオイルのランプがついた時にも、急いで対処したり、美容院の予約も当日に入れたりします。

自分が嫌です
気になることがあるとそればかり気になって
居ても立っても居られなくなってしまう時があります
気を逸らせないというかそれでいっぱいになってしまいます
今日は車のエンジンオイルのランプがついてしまって
そんな急いでかえなくてもいいのに年末で混んでるのに急いで行けるとこを探してやりに行ったり…
気になることがあるとやらずにはいられない
なんとしてでもやる…みたいな感じです
普通だったらめんどくさいまた今度でいいやだと思うんですけど😂
あとは美容院とかも気になったらすぐ切りたいから
予約するのも当日とかです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

整備士してます🙆‍♀️
エンジンオイルのランプに関してはその行動正解ですよ🙆‍♀️
まだ大丈夫だろう、って思い込みが車をダメにする原因ですからね🙆‍♀️

ちなみに私も美容院は即日派です🤣
思い立ったら動く衝動タイプです🤣

• くま🐻

くま🐻

正解ですかね😂
    すぐ変えた方がいいか聞いてみたらエンジンオイルのランプは5000kmで点灯するからすぐじゃなくても大丈夫と言われました😂

思い立ったらすぐ行動したいタイプです分かります😂

• 12月28日
おはぎ

良い事だと思いますけどね!
短所ではなく長所として考えみてはどうですか?私はくま🐻さんと真逆で先延ばしのギリギリにやるタイプです。なので毎回ヤバいーと焦るの分かっててなかなかやらないので自分が嫌になりますよ。
くまさん素晴らしと思いますよー私からしたら😂誰にも迷惑掛けてないですし!

• くま🐻

くま🐻

ありがとうございます😂私も元々はギリギリで後から後悔するタイプだったんですが
    最近はこんな感じです😢
    旦那や娘を振り回してしまってるなと思う時があります…

• 12月28日